ジョングクに似てると言われます

  • なんでも
  • おんな
  • 21/08/27 00:27:40

24歳 身長173cm 中高バレー部
大学時代からジョングクに似ていると言われます。
armyではありません。
身長も高いし男顔なのは分かっているけど喜べないんです、友達曰く男装したらモテるとか男装しよって執拗いし。自信もって〜とか言われるんですが、中々自信もてなくて、ずっと悩んでます。
因みに画像のグクが1番に似ているみたいです。 (整形なし)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/19 12:36:07

    目元の写真だけでも見せて!!

    • 0
    • 21/10/19 11:01:41

    >>1
    ブス

    • 0
    • 21/10/19 10:57:34

    グク似なら、男装とかせずそのままでいいと思う。
    最低限のお化粧でモテると思います。

    • 0
    • 21/10/19 10:34:29

    えー羨ましい!本当に!

    • 3
    • 21/08/27 13:24:08

    憧れます。グクだけファンです。日本人顔ですよね。二次元みたいなイケメンでかわいいです。私なんかは似てる有名人は佐々木健介、ザ・たっち、加藤諒です。しかも笑った顔はパタリロ(泣)

    • 2
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/08/27 13:09:37

    男顔なんだね

    • 0
    • 21/08/27 13:07:17

    >>5
    いちいち名前言う意味w可愛いよねあれ

    • 0
    • 21/08/27 13:03:09

    バレー部にいそうな顔w

    • 4
    • 21/08/27 12:59:30

    主様
    羨ましいです!!どう見ても長身美人ですよ!宝塚の男役さんみたいです♪グク君も綺麗なイケメンだし女性だったとしても絶対美人です!

    • 1
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 12:45:53

    グクに似てるなら美人だと思うの

    • 7
    • 21/08/27 07:00:14

    グクの写真はいいから、主の写真貼って
    見てみないと似てるかわからない。

    • 2
    • 21/08/27 02:36:35

    >>16
    ブサイクなのは、さぞかし困るでしょうね

    • 2
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/08/27 02:35:34

    この人ならいいじゃん。目も大きいし、女の子っぽい顔。私はキスマイ(舞祭組)のメンバーの1人に似てるって言われたわ。

    • 2
    • 21/08/27 02:35:22

    >>13
    オマエもな

    • 3
    • 14
    • リブロース
    • 21/08/27 02:34:48

    女で身長173cmもいらんわ

    • 2
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/08/27 02:34:00

    >>11
    おまえの性格が無理すぎるw

    • 0
    • 21/08/27 02:33:22

    大丈夫だよ、似てないから

    • 1
    • 21/08/27 02:31:08

    こいつの口元が無理すぎる

    • 1
    • 21/08/27 02:30:29

    伊野尾に似てるよねこいつきもい

    • 0
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/08/27 02:24:59

    えーっと、、全てにおいて下手くそだわね

    • 0
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/08/27 02:22:06

    >>1
    変な鼻だね、失敗?

    • 1
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/08/27 02:10:42

    イケメンだとしても男に似てるって言われて嬉しい人あまりいないんじゃない?私はやだ

    • 3
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 01:57:22

    しょうもな

    • 3
    • 21/08/27 01:42:58

    Jung kook! て言って、手あげてさされたら答えるやつやってほしい

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/08/27 01:35:20

    いかにもバレー部って顔、いかついんでしょ?
    そりゃ喜べないよね、男顔と言われて喜ぶ要素どこにあるの?

    • 2
    • 21/08/27 00:41:45

    え?男装したいけど勇気出ないってこと?

    • 1
    • 2
    • マルカワ
    • 21/08/27 00:34:17

    で?

    • 1
    • 21/08/27 00:31:26

    後、この画像は自分でも似ていると思いました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ