• No.70 ハチノス

    21/08/26 21:09:39

    アホなの?
    主みたいな薄っぺらい考えで娯楽施設や飲食店を助けたいから遊びに行く!とか正義感振りかざすバカがいっぱいいるけど、助けたいなら遊びに行かずにそのお金をその企業に寄付すればいいだけじゃん。寄付して自粛すればコロナ禍もここまでひどくならなかった上に娯楽施設も飲食店も安泰。

    ただ遊びたいのを我慢できないだけのくせに、娯楽施設や飲食店を助けるため!とか、そんな浅はかな言い訳が通用すると思ってるの?本当に頑張ってる娯楽施設や飲食店に失礼だよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 ウワミスジ

    21/08/26 21:16:31

    >>70では自粛してる奴も寄付金出せばいいんじゃない?
    あなた方も今後遊びに行こうとか思ってるんでしょ?そしたらいっぱい溜まって、企業も閉鎖されてあなた達も万々歳じゃん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。