生霊はなんとかなりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 00:54:04

    生身の人間になって出直してこい!と追い返す。

    • 0
    • 21/08/30 00:32:10

    >>146
    わかる
    白石貴美子、キリストのオッさん

    • 0
    • 21/08/30 00:13:12

    >>156 ありがとうございます

    • 0
    • 21/08/30 00:03:41

    >>144
    追加が出ないのは良心的ですね。
    ママ友さんの前例があるから、安心して依頼できそうだし
    主さんも上手くいくといいですね。

    • 2
    • 21/08/29 21:42:32

    出たら、気合いを入れて歌ってみて!


    住み慣れぇた~ァァあぁっ

    我が家にぃいィィッ

    花のかおりを少しだぁけいれてぇ

    リフォームしようよォオ

    新日本ん~ハアウスゥ

    ってこの曲を大声で歌うと
    もうマジで出ないらしいよ!!
    騙されたと思って心を込めて
    真面目に歌ってみなよ!




    • 2
    • 21/08/29 21:37:07

    >>145 
    私、慰謝料請求2人にしたけど1円も貰ってないし養育費も貰ってない。
    給与差し押さえしたけど仕事辞められた。
    元旦那は今は再婚して6人のパパになっていて郊外にでかい家を建てて暮らしてる。
    不倫相手は何もなかったように結婚して子供3人いるらしいしさ、しかも名門幼稚行ってるらしい。
    風の便りを聞いたら絶望したしお金だけ掛けただけで無駄金

    • 3
    • 21/08/29 21:35:34

    >>145 
    私、慰謝料請求2人にしたけど1円も貰ってないし養育費も貰ってない。
    給与差し押さえしたけど仕事辞められた。
    元旦那は今は再婚して6人のパパになっていて郊外にでかい家を建てて暮らしてる。
    不倫相手は何もなかったように結婚して子供3人いるらしいしさ、しかも名門幼稚行ってるらしい。
    風の便りを聞いたら絶望したしお金だけ掛けただけで無駄金

    • 1
    • 152
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 21:18:02

    >>145
    世の中、不倫した慰謝料払わない男女は沢山いるし泣き寝入りしてたり、養育費払わない男女もいる。
    ある意味もらえただけでもありがとうございますと思わないと。
    しかも、保育園準備金まで出してくれる人はなかなかいないと思う。
    たかだか100万ごときでって笑う人も思う人もいるけど大金だし大変なことだ思う、働いて貯める事は並大抵のことじゃない

    • 2
    • 151
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 21:17:29

    >>145
    世の中、不倫した慰謝料払わない男女は沢山いるし泣き寝入りしてたり、養育費払わない男女もいる。
    ある意味もらえただけでもありがとうございますと思わないと。
    しかも、保育園準備金まで出してくれる人はなかなかいないと思う。
    たかだか100万ごときでって笑う人も思う人もいるけど大金だし大変なことだ思う、働いて貯める事は並大抵のことじゃない

    • 1
    • 21/08/29 20:25:00

    除霊なんかしてもらったら、よけい酷い霊に変化するだけだよ。
    ここまできたら
    除霊なんてできない。

    • 1
    • 149
    • シャトーブリアン
    • 21/08/29 20:21:34

    >>146 不倫したら慰謝料3億という法律作って欲しい

    • 3
    • 21/08/29 20:19:51

    >>145
    >>145 さんと同じ意見です。
    10年前に3ヶ月半あなたのご主人と不倫してた主です。あなたは生霊になって我が家に居るので話し合いたいですと相手を探して謝りに行くべきだよね。
    92万じゃ足りないよね、せめて1000万くらい。
    世の中の男女は不倫した代償してみんな1000万くらいは払ってるよね。
    結婚したら妻子供一筋が当たり前なのに当たり前の事が出来ないと言うことは発達か何かじゃない?

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 19:53:01

    生霊じゃなくて生身の人間で謝罪に来てほしい!ふざけているのか!と思う。慰謝料を3億円でも持ってきたら許してあげるわよ。

    • 3
    • 21/08/29 19:50:10

    自分ばかりと繰り返し言ってるのが引っかかりますよね。不倫のせいで、その後どん底の人生だったんじゃないでしょうか?
    最初は生霊だったのかもしれませんが、もしかしたら恨みながら亡くなったのかも。

    主さんの書き方からすると、あまり反省されていませんよね?期間は短かったし、お金も払っているから何故?って思っているかもしれませんが、それで解決できたわけじゃありませんよ。

    • 3
    • 21/08/29 19:11:49

    >>143
    最初に2万支払いし追加のお祓いなど発生した場合でも2万のままだそう。
    ママ友は事故物件だと知らずに中古の物件を購入し色々と悩んでた時に知り合いから教えて頂いたそうです。
    今は穏やかな生活出来てるそうです

    • 1
    • 21/08/29 18:21:22

    >>141
    良かったね。そのママ友凄いな、よくご存知で。
    そういうのネットとかSNSにもなかなか出てないから。
    それと、良心的な料金って幾らですか?
    私は一時間位で五千円でした。もっとお安い?

    • 0
    • 21/08/29 17:11:03

    良かったね、主。

    言って話し合えと言われてもね。
    もし、探してわざわざ会いに来て10年前の事を掘り返しておまけに生霊になってますよ、あなたと言われたら警察呼ぶわ。
    変人、嫌がらせとしか思わない。
    みんなも同じじゃない?

    • 2
    • 21/08/29 16:16:14

    ママ友からの紹介で除霊して下さる場所が見つかりました。
    電話し話を聞いたら、どんな霊がついているのか霊視し結果に基づいて、お祓いなどの処置をしてくれるそうです。
    調べたら年間沢山の方々が訪れていました。
    ちなみに料金は良心的な感じでした、相談乗っていただきありがとうございました

    • 5
    • 140
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 01:26:37

    >>139
    ●当時奥さんは28歳、彼は25歳、主が25歳。
    ●彼は会社の同期で付き合った期間が3ヶ月半。
    ●別れたあと主は会社を辞めて他県に引っ越し、生霊本人は何処で何をしてるかその後どうなったのわからない。
    ●互いに弁護士を雇い誓約書を交わした。
    慰謝料92万支払済。
    〇〇さんに再会したり連絡しした場合は金1000万支払いすることなどと色々と書いてたそう。
     
    いまさらだけど何を話し合うの?
    生霊本人を時間とお金をかけて探偵雇って探してもらうの?
    見つけてもらったら生霊本人に「10年前に3ヶ月半あなたのご主人と不倫してた主です。あなた生霊になって我が家にずーっと居るので話し合いたいですと。」伝えるの?

    • 4
    • 139
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 00:43:08

    話しあったら?本人とも生霊とも

    • 0
    • 21/08/29 00:41:53

    生霊は呪い果たすまではなれないよ。

    • 1
    • 21/08/29 00:39:38

    >>136
    霊能力者じゃないと思う。
    霊能者じゃないんだから解決策わからい、しかも余計な事に首突っ込んで自分に飛んできたら嫌じゃん。言わないのがベスト。
    生霊とは恐ろしいもので通常の怨念霊の救霊よりも難しい。本人が生きているので、辛い思い出と共に異性を恨む念を放出し続けるようですよ。
    ただ、死んだ人の魂より、生きている人の恨み、僻み、憎しみの方が強いですね、女性の敵は一生女性何だから。

    ちなみにあなたがもし霊能者なら書いた内容が解決策って事だね。それが1番

    • 0
    • 21/08/28 09:20:45

    生霊じゃなくなってるってことは死霊?
    どちらにしてもその人の幸せや成仏を願ってあげたらどう?たった3ケ月半の不倫だったとしても、その人が正気をなくすくらいおかしくさせたのは主さんに違いないんだからさ。
    というか、それだけ霊能力がある人が周りに居て誰も解決策は教えてくれないんだね。

    • 3
    • 21/08/28 09:00:34

    >>134 精神科は関係ないよ。

    • 5
    • 21/08/28 08:34:00

    その前に精神科行こうか?

    • 1
    • 21/08/28 01:22:13

    >>132
    生霊とは想念の物質化したものであり、もはや本人とは独立して勝手に行動します。
    本人にやめて下さいと言っても、時すでに遅いし本人も自覚してません。
    生き霊は本人とは別人格なので我が子が思い通りに育ってくれないのと同じで、生き霊がエスカレートしないように祈るか浄霊してもらうしかないかもしれません。
    今更10年前の事で会いに行かなくても良いと思いますし探偵雇って探すとなると時間とお金が掛かるだけですよ、見つけて3ヶ月半不倫してた〇〇です。あなた生霊になってます、やめて下さいと突然現れたらあなたはどう思いますか?

    • 2
    • 21/08/27 23:07:55

    >>93本人に会いに行ったらダメな理由は?

    • 0
    • 21/08/27 22:52:16

    >>127
    大丈夫
    お祓いするから
    自分がよく分かってる

    • 0
    • 21/08/27 21:08:43

    宜保愛子の本に生霊について詳しく書いてあったよ。 生霊につかれた時の対策も詳しく書いてあったよ。 

    • 1
    • 21/08/27 17:02:19

    >>128
    元々は生霊だったけど亡くなって本物の霊になってるとかって事?

    • 1
    • 21/08/27 16:49:54

    >>126 
    わからん、ただ容姿が何故変わらないのかな?って。
    今日、旦那の親友でもあり私の知り合いでもある人に会ってきました。
    旦那が何を見えてるのか?あなたも昔から色々と見えてるよね、いまさらだけど教えて頂きですと。
    私の旦那が聞いてたのは「自分ばかり自分ばかり自分ばかり」と言うか細い声だそう。
    後は何かを口ずさんでるんだけどわからないそうです。
    生霊じゃなくなってるとそれ以上は言えないとの事

    • 0
    • 21/08/27 16:23:47

    >>118

    とばしてるの隣の人だけじゃないから。
    引っ越ししてもついていくよ。

    • 0
    • 21/08/27 16:20:35

    >>123
    変えたら恐ろしい事がおこる?

    • 1
    • 21/08/27 16:17:57

    生霊ってもしかしたらドッペルゲンガーじゃない?

    だって、もう一人の自分にあったら死ぬって言うやん。
    もう一人の自分って生霊じゃないの?

    • 0
    • 21/08/27 16:17:50

    生霊ってもしかしたらドッペルゲンガーじゃない?

    だって、もう一人の自分にあったら死ぬって言うやん。
    もう一人の自分って生霊じゃないの?

    • 0
    • 21/08/27 15:46:19

    私は気にしてないんだが色がね、年々濃くなってるんだよ。
    私は四六時中見える訳ではないので気にしてません、当たり障りなく生活してます
    服装も髪型も9年前近くから変わってないです。

    • 0
    • 21/08/27 15:42:01

    >>105
    今更10年近く前の事で土下座するの?
    あなたは10年近く前の出来事でも土下座なんてできるんだね、凄いね。
    たったの3ヶ月半でお金も支払いして誓約書書いてるのに今更土下座。
    男性も女性も浮気三昧の人や10年以上の関係の人もいたりなのにね、たったの3ヶ月半じゃん。

    • 3
    • 21/08/27 15:37:33

    私からしたら主が奥様に長年生霊飛ばしてる
    気にしすぎて飛ばしてそう

    • 3
    • 21/08/27 15:33:56

    青森の木村藤子さんにみてもらえば?

    • 1
    • 21/08/27 15:30:55

    >>115
    だからうちが出ていくしかないの
    関わりたくないから

    信じる信じないは自由だけど
    この数年間色々ありすぎると
    流石におかしいと思ってしまうよ
    こういう経験ない方が幸せな人生だよね
    羨ましいよ

    • 0
    • 21/08/27 15:28:05

    >>115
    大いに関係あるよ
    え、何で分からないの?
    土地が呼び寄せたんだよ、ババアとその一家を
    ババアとは何か悪縁があるけどお祓いしたところで
    この土地に住んでる限りは終わらないの
    私が出ていけばババアは付いてこない
    金が無いから出ようにも出られないんだって

    • 0
    • 21/08/27 10:41:09

    >>116
    信じてますね。

    • 2
    • 21/08/27 10:36:28

    >>113
    オカルトは好きだけど本当にこんなの信じてるの?世の中に不思議な事は数多あるけれど強い力とやらで目に見えない存在をどうこう出来るって本当に思ってるの?目に見えない触れられない、のに物理法則で何とかなるの?

    • 1
    • 21/08/27 10:33:25

    >>111

    壁|´ー`)隣のオババ関係ないんかい。

    • 0
    • 21/08/27 10:19:25

    >>105
    当時奥さんは28歳、彼は25歳、私が25歳。
    彼は会社の同期で付き合った期間が3ヶ月半です。
    別れたあとは私は会社を辞めて他県に引っ越したんです、今その方は何処で何をしてるかその後どうなったのかわからないんです。

    誓約書の中身は金500万でしたが3ヶ月半と言うことあったのか92万になりました。
    〇〇さんに再会したり連絡しした場合は金1000万支払いすることなどと色々と書いてありました。
    と書いてあるよ。お互い弁護士雇ったらしいし。
    10年近く経つのに今更土下座出来ないでしょ、探し用もないと思うけど。

    • 0
    • 21/08/27 07:10:39

    >>111
    わかります。私もお寺です。
    本当に人の為にって修行してる方や強い力のある和尚さんって、利益などをあまり考えておららないのか、口伝てじゃないとわからないんですよね。

    • 0
    • 21/08/27 07:05:21

    やたらその人の事が頭に浮かぶし体がだるい時って生霊が来てると聞いてから、効果があった対処法→《〇〇さん、あなたの元にお帰りください。あなたに害が及びませんように》と微笑みながら唱えると相手に害なく生霊返しが出来るらしい。相手の名前がわからない場合は《私のところに来ているあなた》に置き換える。微笑みながらっていうのがポイントみたいなんだけど、恨みからくる生霊に効果があるかはわからない…

    • 0
    • 21/08/27 04:18:54

    >>62
    失礼ね、精神病扱いにしないでよ
    偶然にしてはおかしいことありすぎるんだよ
    紹介されてこの前お寺の住職に相談してそう言われた
    やっぱりそうかと思ったし当たってた

    私の場合は土地のせいで
    ここを離れる、お祓いもするで良いみたい
    主の場合はどうなのか分からないから
    誰かに一度みてもらう方が良いと思う

    因みに私が紹介されたのもネットとかじゃ出てこないお寺だったよ

    • 2
    • 21/08/27 03:08:40

    精神病ではないよ
    いる
    変なのが

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ