生霊はなんとかなりますか?

  • なんでも
    • 137
    • なか肉
      21/08/29 00:39:38

    >>136
    霊能力者じゃないと思う。
    霊能者じゃないんだから解決策わからい、しかも余計な事に首突っ込んで自分に飛んできたら嫌じゃん。言わないのがベスト。
    生霊とは恐ろしいもので通常の怨念霊の救霊よりも難しい。本人が生きているので、辛い思い出と共に異性を恨む念を放出し続けるようですよ。
    ただ、死んだ人の魂より、生きている人の恨み、僻み、憎しみの方が強いですね、女性の敵は一生女性何だから。

    ちなみにあなたがもし霊能者なら書いた内容が解決策って事だね。それが1番

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ