生霊はなんとかなりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ウワスジ

    • 21/08/26 19:34:29

    生霊って、凄い憎しみから本体離れて生霊になってる訳だから、本人に謝罪したところで勝手に生霊になった方が納得するものなのか?
    もう本体離れて悪さしてるんだから無理じゃない?

    • 2
    • No.
    • 2
    • なか肉

    • 21/08/26 19:35:37

    こちらからも生霊を飛ばすしかないでしょ!

    • 1
    • No.
    • 3
    • ハバキ

    • 21/08/26 19:36:16

    怒鳴り散らしたら消えたよv(o´ з`o)♪

    • 1
    • No.
    • 4
    • カシラ

    • 21/08/26 19:39:03

    >>1 
    一生生霊に悩まされるんですか?私。
    奥様が妊娠中からお付き合いしてて奥様の出産当日は彼と草津温泉旅行に行ってたのも悪かったというか。
    まさか37週で出産すると思ってもなかったしさ。
    もう9年近く生霊に悩まされてる

    • 3
    • No.
    • 5
    • カシラ

    • 21/08/26 19:40:31

    >>3 怒鳴り散らしても消えないんだけど

    • 1
    • 21/08/26 19:40:40

    本人が許せばなくなるよ。
    でもさ、あなたは謝るだけじゃ許されないと思う。火に油っていうかさ。
    許して欲しいなら慰謝料なりなんなりきちっと払って最低限の誠意見せなよ。

    • 9
    • No.
    • 7
    • カシラ

    • 21/08/26 19:41:03

    >>2 どうやって飛ばすの?

    • 2
    • 21/08/26 19:42:37

    塩をさ、バッサーかけたらどうやろ。粗塩をさ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウルテ

    • 21/08/26 19:45:03

    なんで生霊ついてると分かるの?

    • 4
    • 21/08/26 19:45:06

    >>6
    奥様に慰謝料92万払ったよ。
    92万で気が収まるならやるよって叩きつけたのが悪かったと思う。
    9年近く前の話だよ、何がまだ気に食わいないんだろうね

    • 2
    • 21/08/26 19:46:21

    釣り?

    • 8
    • 21/08/26 19:46:34

    >>7
    普通に強く念じればいーんじゃん?
    向こうだってそうでしょ。

    • 0
    • 21/08/26 19:48:21

    >>9
    9年前から透けた奥様がうちにいる。
    なんか毎日睨み付けられてる、旦那は霊感強い割に役に立たない。
    旦那に聞かれたから9年前の話をしたらお前が悪いと言われて、盛り塩も効かない。

    • 6
    • 21/08/26 19:49:31

    今も関係が続いてる以上ムリだね
    反省もしてないし。

    • 7
    • 21/08/26 19:49:49

    >>10
    アホな事したねー。さらに恨まれるような事するからだよ。
    たぶん死ぬまで許されないと思う。
    でもあなたがもっと不幸になれば許してくれる可能性あるよ。

    • 11
    • 21/08/26 19:52:58

    >>4
    心から謝らないとー
    あなたの子供に何かあるかもしれないよ?

    • 4
    • No.
    • 17
    • シマチョウ

    • 21/08/26 19:54:07

    生き霊飛ばしてる人はそんな意識ないよ。
    ただ、何年経っても恨まれてはいるんだろうね。
    ふと思い出しては「タヒねよ」って思うもん。

    • 10
    • 21/08/26 19:55:33

    生き霊は本人の意思と関係なく悪さし続けてしまうものなんですか?

    • 2
    • 21/08/26 19:55:44

    生き霊を軽く見たらダメよ。
    私は飛ばした側。
    独身の頃、当時付き合ってた彼氏に生き霊として私の念がついてると占い師に言われた。
    自分の念が飛んでるだろうなと思う出来事はいくつかあり、生き霊の怖さ(自分だけど)をジワジワ感じた。

    • 3
    • No.
    • 20
    • ウチモモ

    • 21/08/26 19:56:56

    >>13
    透けた奥様ウケる

    • 0
    • 21/08/26 20:00:28

    もし逢えるなら、相手様に逢って貰い心からの謝罪を伝えたら生き霊はなくなるよ。
    逢えるなら逢った方があなたとあなたの周りの人のため。

    • 1
    • 21/08/26 20:02:04

    近くに地元の人がよく行く神社とかありませんか??
    朝一番とかにまずは一ヶ月くらい毎日通って、払ってもらえるよう頼んではいかがでしょう。
    見えない物は見えない神様とかに頼んだ方がいいです。

    • 2
    • 21/08/26 20:02:15

    >>20それは相当強い想いが相手側にある証拠。

    • 0
    • 21/08/26 20:05:18

    生き霊について語っている、過去のスレをご覧なさい


    相当、色々、語られている


    読みきれない




    • 0
    • 21/08/26 20:11:18

    >>20
    ウケるよね。
    最後に誓約書書いてお金渡してあげたのに、はした金で好きなだけ豪遊できるでしょ?8万もついでにあげるね。保育園準備費用の足しにしてねと100万あげたのに何が気に食わないんだか。
    最後にあった時に着てたワンピースを着ててやつれた顔でじっとこっちをみてるんだよ。
    私の友達も何回かその人を見てるんだよね
    9年前で話が終わってるのにまだ付き纏われてる

    • 0
    • 21/08/26 20:18:13

    あー、これはもっと形になってようやく理解出来るのかな?
    因果応報だよ。

    • 2
    • 21/08/26 20:19:24

    今もいるの?

    • 0
    • No.
    • 28
    • マルカワ

    • 21/08/26 20:21:31

    奥さん、気の毒だな。

    • 4
    • 21/08/26 20:22:42

    私憑かれやすいんだけど自分で分かる様になってくるから、そうなったら下ろしてくれる人のところに行くよ。
    1時間もあれば身体が軽くなるよ。
    そんなに恐れなくていいよ。

    • 0
    • 21/08/26 20:23:01

    >>27 
    9年前からずーっといるよ。
    ワンピース着てる、友達もママ友も何回か見てる。
    昔のママスタなら会えたよね、みんなに。
    着て見て欲しいよ、何とかしてほしい

    • 0
    • 21/08/26 20:25:08

    >>29
    下ろしてくれる人のとこに行ったけど、生霊と死霊は別だから無理と言われた。
    なんか難しい事言われたけど

    • 0
    • 21/08/26 20:25:21

    >>29
    下ろしてくれる人のとこに行ったけど、生霊と死霊は別だから無理と言われた。
    なんか難しい事言われたけど

    • 0
    • No.
    • 33
    • マルカワ

    • 21/08/26 20:25:39

    >>30霊媒師みたいな人にきてもらったら?

    • 0
    • 21/08/26 20:26:46

    もっと力のある人を探したらいいよ。
    そういう人はネットとかしてないし、紹介とかだからなかなか見つからないけどいる。

    • 6
    • No.
    • 35
    • マルカワ

    • 21/08/26 20:27:27

    霊媒師みたいな人に会ったんだね、ごめん。

    不倫相手の家に行っていつも私を見てくるのはやめてくださいって言ってみたらどうなっちゃうんだろう。

    • 0
    • 21/08/26 20:28:54

    >>25
    まぁそんな舐めた態度してたら恨むよね
    もう男と別れてるの?

    • 8
    • 21/08/26 20:32:04

    >>36 
    9年前に全て終わってる。
    私も他県に引っ越ししてるしもう何にもないよ。

    • 1
    • 21/08/26 20:34:04

    >>30

    写真撮ってUPして

    • 3
    • 21/08/26 20:34:23

    送った本人が忘れてても残るんだよね
    会いに行ったらフラッシュバックとか言いだしてまた貴方を憎むんじゃない?

    • 5
    • 21/08/26 20:35:38

    参考になるか分からないけどYouTubeで色々お祓いしてくれる動画あるよ

    • 2
    • No.
    • 41
    • トモバラ

    • 21/08/26 20:36:08

    生き霊は無理らしいね
    死霊はなんとかなるみたい

    • 1
    • 21/08/26 20:36:41

    関東のとある神社で生き霊のお祓いしてるとこ知ってるよ?怪しい神社ではないよ。

    • 0
    • 21/08/26 20:39:02

    >>40
    追記
    YouTubeでお祓いを検索すると色々あるけど評判がいいのは上から二番目のYouTuberの人

    • 0
    • 21/08/26 20:39:09

    友達が、電話越しでも引き剥がしてくれるよ。
    嘘みたいだけどマジ。
    でもねぇ、その後その生き霊が友達のとこで暴れて大変だった。

    • 1
    • No.
    • 45
    • エンピツ

    • 21/08/26 20:39:31

    >>37
    100万如きであげたとかw

    • 4
    • 21/08/26 20:40:59

    >>44

    暴れるってなに?どんななるの!??

    • 0
    • 21/08/26 20:42:56

    もしかして再構築うまく行かずに離婚した?
    飛ばす方もすごくエネルギー使うんだって
    御祓について行ったけど、名前を数名書かされてこの人だろうって特徴とか当たってて鳥肌立った
    弱ってると影響がでるから、自分を強くもって笑っていなさいと言ってた

    • 3
    • 21/08/26 20:45:21

    >>46

    よくわかんないのよ。でも大丈夫だから。って言われて。友達の体の負担は大きそうだった。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ハチノス

    • 21/08/26 20:45:43

    生霊が見えてるって事は、相当ヤバい状態みたいだよ。
    だけど主さん平気そうね。

    • 1
    • No.
    • 50
    • シンシン

    • 21/08/26 20:48:03

    不倫やめたらいいのよ。

    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ