カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
21/08/26 21:36:45
はい!うちの子ひとりっこで女の子です! ワガママで自己中でヒステリック?それは1人っ子で女の子だからなの?うちの子 別に人様に誇れる子じゃないかもだけど 人様に迷惑かけるような子じゃないし、良くも悪くもなく普通の子だと思う 私は頭も悪いし性格も悪いかもだけど娘には勉強より心が育ってくれた方が嬉しいと言いながら育ててきたよ ありがたい事に娘は頭は普通だけど性格は悪くはないと親ながら思う 性格がいいじゃなくて悪くないってだけだけど 気の合う子とは仲良く遊べてる 好きじゃない子とはもめるわけではなく別に遊んだりもしない 私は有難いけどなんかだめなの?
21/08/26 21:40:40
>>154 ここはママがヒステリックのようだ…笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:42:49
70
2
26/06/22 08:35:01
37
3
26/06/22 08:42:50
293597
4
26/06/22 08:37:27
48
5
26/06/22 08:43:04
90
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.154 サーロイン
21/08/26 21:36:45
はい!うちの子ひとりっこで女の子です!
ワガママで自己中でヒステリック?それは1人っ子で女の子だからなの?うちの子 別に人様に誇れる子じゃないかもだけど 人様に迷惑かけるような子じゃないし、良くも悪くもなく普通の子だと思う
私は頭も悪いし性格も悪いかもだけど娘には勉強より心が育ってくれた方が嬉しいと言いながら育ててきたよ ありがたい事に娘は頭は普通だけど性格は悪くはないと親ながら思う
性格がいいじゃなくて悪くないってだけだけど
気の合う子とは仲良く遊べてる
好きじゃない子とはもめるわけではなく別に遊んだりもしない
私は有難いけどなんかだめなの?
No.156 フワ
21/08/26 21:40:40
>>154
ここはママがヒステリックのようだ…笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません