ひろゆき「団地の子と遊ばせないのは正解 頭の悪い親からは頭の悪い子供が生まれるし平気で盗むから」

  • なんでも
    • 342
    • センボン
      21/08/26 21:04:34

    >>330
    URは厳しいよ。
    旦那の実家近くのボロ団地が次々壊され、マンションタイプに建て替えなったんだけど、
    家賃の3倍以上の手取り月収とか、もしくは貯蓄額が何百万以上とかそんなんだったよ。
    社宅暮らしの我が家に義母がすすめてきたけど、ファミリータイプで家賃15万ほど。
    うちには無理~。
    金持ちの未亡人親戚はタワマンタイプに住んでるんだけど、年齢を理由に渋られたから、毎年、1年分一括で家賃支払います。って言ったら入居させてくれたって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ