• No.182 ハツ

    21/08/26 18:18:19

    >>177
    一般的に市営県営とか家賃が低い所の事をこういう場合は指す事を雰囲気でわからないものなの?すごく不思議なんだけどさ。

  • No.190 スネ

    21/08/26 18:22:39

    >>182
    市営だって収入よって家賃変わるから高い人も低い人も一緒に住んでるから一括りに貧乏人だけとも限らない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.195 コブクロ

    21/08/26 18:24:53

    >>190 収入あって家賃高くても市営とか団地に住むって訳ありなんだと思う。偏見ごめんだけど。

  • No.196 コブクロ

    21/08/26 18:24:58

    >>190 収入あって家賃高くても市営とか団地に住むって訳ありなんだと思う。偏見ごめんだけど。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。