• No.99 ギアラ

    21/08/26 17:16:44

    親のお金で家建てたりしてる頭悪い親もいるけどね
    変な人いるかもしれないけど団地でもちゃんとしてる人いる
    平気で虐めたりする子は両親いて戸建てばかりだった
    盗む子いたけど、戸建て住みで母親が再婚して兄弟できて寂しそうな子だった
    住んでる地域とか家庭環境で変わってくると思うから、テレビでもコメントするような人が決めつけてこういうこと言うのはどうかと思うわ

  • No.105 トモバラ

    21/08/26 17:19:58

    >>99
    なにその考え方?
    親が援助して建てるなんて普通なのに、いい年した生産性のない独身よりマシだし
    あぁそっか!あなたは親に車、住宅資金や子供の机や入学金すら出して貰えなかったのね笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.110 ギアラ

    21/08/26 17:27:03

    >>105
    何で買ってもらえてないって決めつけてるの?
    団地で頑張ってもちゃんとしてる人いて、親に頼りきって遊んでる頭悪い親いるってことだったんだけど...
    親に頼るなとは書いてない、戸建てでも自分達じゃ何もできない頭悪い親もいるってことだよ
    団地って決めつけてるから書いたのに何で怒ってるの?
    最後の笑とかバカにしたくて仕方なかったんだね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。