京都在住の方~

  • なんでも
  • マル
  • 21/08/26 15:10:26

埼玉県とか首都圏方面からの修学旅行は、二学期に京都奈良。
中には行こうとしてる学校いるかも。
京都だって、自分の自治体のコロナ患者診るだけで手一杯なはず。
なのに、他県から修学旅行来て一人コロナになりました~クラスター発生しました~なんかなられたら宿泊する旅館や病院や保健所には迷惑な話だと思います。
京都奈良在住の人達で、修学旅行来るなと動いた方がいい。
よろしくお願いします。
先生方は、修学旅行行きたくて仕方ないみたいだから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/27 14:41:19

    動いてって……
    京都は緊急事態宣言出してるがな。

    そこに旅行に行こうとする方がおかしいでしょ。
    京都人に動けって……勝手だな。

    • 1
    • 6
    • シンシン
    • 21/08/26 22:30:25

    関東から観光客来てほしくない時って
    京都ならではの嫌味ないい方ってどんな風になるんだろ

    • 0
    • 21/08/26 21:28:58

    どうぞ。

    きっと対策をあれこれしてくるだろうから大丈夫だよ。

    主はどの立場でこのトピ立ててるか教えて。

    • 0
    • 21/08/26 21:28:56

    ごめん関西の方よく知らないけど
    京都の方の修学旅行ってディズニーとかなのかな?
    ならお互い様って感じがするけど

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 21:27:38

    他力本願やめて。そう思うなら主が頑張れば

    • 1
    • 21/08/26 21:24:22

    京都の方は、埼玉県とか首都圏から修学旅行に来られてコロナ発症されたらふざけんなよって思うよね。
    さっさと帰って自分の自治体で受診しろよって。
    京都在住の方々も埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都の教育委員会に修学旅行なんか中止にしろよっていって。
    どこも医療が逼迫してるんだからわざわざクラスター発生しそうな事すんなよと、

    • 0
    • 21/08/26 21:24:10

    京都の方は、埼玉県とか首都圏から修学旅行に来られてコロナ発症されたらふざけんなよって思うよね。
    さっさと帰って自分の自治体で受診しろよって。
    京都在住の方々も埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都の教育委員会に修学旅行なんか中止にしろよっていって。
    どこも医療が逼迫してるんだからわざわざクラスター発生しそうな事すんなよと、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ