妊婦だからって特別扱いするな!!

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/08/26 10:04:25

今妊娠9ヶ月です。
先程薬局で赤ちゃんのおむつなど選んでレジに並んでました。
私の前に60くらいのおじさんがいたんですが一人の店員さんがそのおじさんに「隣のレジあげるんですがこちらのレジももうすぐで終わると思うので後ろの妊婦さん優先にしてもよろしいでしょうか?」みたいな感じで聞いてたらそのおじさん私のこと見るなり「妊婦だからって特別扱いするな!買い物できるくらい元気なら大丈夫だろ。」って言われなんかびっくりしました。
私は「先にどうぞ。」って言ったけど店員さん私にすごく謝ってきました。
店員さん悪くないのに。
まさかそんなこと知らないおじさんに言われると思わなかったのでびっくりしました。
ちょっと愚痴りたくなったのでトピ立ててしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/26 10:37:00

    皆さんありがとうございます。
    私が一番びっくりしたイラっときたのは私のことマジマジと見て私に向かって言ってる気がして。
    もちろん店員さんの優しさにはありがたく思ってるけどそこまで言わなくて良くない?!って。
    なんであんなイライラしてるんだろうって。

    • 0
    • 21/08/26 10:55:55

    >>35
    私はそんな気持ちありませんよ。
    ただ、わざわざ気にしてくれてありがたいと言う気持ちもあったのでつい悪くないと思ってしまいました。

    • 0
1件~2件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ