私の趣味なんて、洋服買っておしゃれすることくらいなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/25 23:26:53

    私もベイクルーズ好きでよく買ってる。
    インスタライブ見るたびにポチってしまう。
    秋物も何点か予約してしまった。

    • 0
    • 21/08/25 23:18:39

    わかる。でも、着てく場所がないんだ。
    田舎だから、せいぜい車で数分のスーパーとかイオンいくのに頑張っておしゃれしてる(笑)
    最近、ハンドメイドのイヤリングにハマったから、服と組み合わせるのが楽しい。
    いくつになったって、おしゃれは楽しい!

    • 1
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/08/25 23:12:52

    私も大好き!
    でも着ていくところが今はないからスーパーにもオシャレして行くようになった(笑)

    • 2
    • 21/08/25 22:45:20

    文句なんて全くありません!
    おしゃれ素敵です♪
    私もおしゃれ、メイク好きなアラフォーです!ベイクルーズ好きですが、普段着には高いのでスタッフの着こなしを参考にしてグローバルとかレプシムとかで買ってます。秋物チェックとか楽しいですよね!

    コロナ禍でお出かけ出来ないけど普段着でもお気に入りを着てモチベーション上げてます!家事のやる気に繋がるので家族のためにも良いと思いますよ♪

    • 1
    • 21/08/25 22:36:29

    私30代で小学生の頃から今も母親が買ってきた服やら靴着てるんだけどやたらベイクルーズやユナイテッドアローズってとこのなんだけどいいの?笑
    無知で、、

    • 1
    • 21/08/25 22:34:30

    >>25
    genkingのインスタ見てる?
    あの人毛穴パッカーンだったけどツルツルさ半端なくなってる
    毛穴なんて見つからないわ
    メデューサアンバサダーだし日頃から頑張ってんだね
    うらやまー

    • 1
    • 21/08/25 22:34:09

    >>18
    アルバのアンサンブルかわいいよね。
    先週久しぶりにIENAの店舗で買い物してすごく楽しかった〜。最近はネットショッピングばっかりだったけど店員さんと話しながら買い物できるのってほんといいなって思った。

    • 0
    • 21/08/25 22:31:38

    私は洋服が好きって、言うより綺麗にするのが好き!美容クリニックや美容皮膚科依存や〜。今さらだけどお金がもっとあるなら歯の矯正したい。。。

    • 0
    • 21/08/25 22:28:20

    いいね。
    私は気づいたらこの夏部屋着と下着しか新しいものを買ってない。
    パートしてるけどマスクを外すこともないし、メイクもアイメイクだけ。
    車通勤で職場とスーパーしか行かないけど主さんを見習って秋冬は何か買おうかな。

    • 2
    • 21/08/25 22:25:50

    私もー
    着ていく所もないけどルルとかロクとかちょい高い服買っちゃう。
    同じくアラフォー。
    ミーハーだからどこにも行かないけど美容院も月3回行く、、
    頭は今はオレンジだわー。

    • 1
    • 21/08/25 22:24:14

    >>20
    体型は維持してる
    子供産んで11年、11年前と体型も体重も変わってないよ

    • 0
    • 21/08/25 22:21:57

    いいね!!欲しかった服を買った時のワクワク感、気持ちも上がるよねー!

    • 1
    • 21/08/25 22:21:04

    いいないいなぁ
    私も子育て落ち着いたら、おしゃれしてお出かけするのを趣味にしたいよ!
    まだ29なのに2人の子育てで髪の毛引っ詰めてる泣 体型ももどらーん。独身の子も多いからほっそりしてて羨ましいぃぃ
    やはり体型維持も気にしてる??

    • 1
    • 21/08/25 22:19:07

    いい趣味だよ!身なりがいいと印象も良くなるし、自分の気分も上がるしで良いことづくしやないの。

    • 3
    • 21/08/25 22:18:06

    >>7
    最近は、セールでルミノアのボーダーカットソーくらいですかね。

    今は、イエナのアルバのアンサンブルニット狙ってます。

    • 1
    • 21/08/25 22:17:55

    文句ないない
    私なんてバイク乗り回すくらいしか
    趣味ないですよー
    おばさんになってから中免とりました。。。

    • 0
    • 21/08/25 22:17:49

    文句ないない
    私なんてバイク乗り回すくらいしか
    趣味ないですよー
    おばさんになってから中免とりました。。。

    • 0
    • 21/08/25 22:17:29

    >>13
    スーパー行くだけでオシャレするの?
    メイクは毎日?

    • 0
    • 21/08/25 22:17:03

    最近、全然服に興味ない。着れたら何でもいい。

    • 2
    • 21/08/25 22:15:34

    >>6
    スーパー、パート、子供の習い事におしゃれしてるだけです。涙
    パートは、あんまりヒラヒラしてると先輩の目があるから地味めなおしゃれだけど。

    • 1
    • 21/08/25 22:15:01

    文句を持つとしたら旦那や家族くらいでしょ。
    オバサンが小綺麗にしてるのは世の中の人にとっては良いことよ。

    • 8
    • 21/08/25 22:14:06

    >>8
    8ですが、私はベイクルーズしか買わないです。ポイント多めにつくし。

    最近ブーツ予約したけど発送前だからカードはまだ切ってない笑

    • 0
    • 21/08/25 22:13:48

    もうおしゃれする気持ちもどこかいっちゃった39歳。
    また返り咲きたいけど元気がない。
    物欲がある人が羨ましい。

    • 2
    • 21/08/25 22:13:43

    >>5
    そうなんですよね。

    • 0
    • 8
    • ハツモト
    • 21/08/25 22:12:14

    主さんと同じ。趣味なんて好きなブランドチェックして買って着るの繰り返し。
    バッグも靴も洋服も化粧品も。ただの買い物依存症。

    でもここ1ヶ月我慢してる、そろそろ冬だから。

    • 2
    • 21/08/25 22:10:31

    そんな主さんに質問。
    最近購入したアイテムは?

    私もアラフォーでベイクルーズ系好きです。高いからなかなか買えないけど。

    • 2
    • 21/08/25 22:09:31

    文句なんかな?服買っても着ていく所なくない?コロナ禍お出かけしちゃう派?
    お家ファッションショー派?

    • 0
    • 21/08/25 22:09:03

    >>4
    自己満足だけどストレス発散にもなる!

    • 6
    • 21/08/25 22:08:08

    >>2
    楽しいですよね!

    • 0
    • 21/08/25 22:07:49

    >>1
    普段着はユニクロとかグローバルワーク系とかです。
    ちょっとおしゃれしたいときは、ベイクルーズ系。でも、なるべくセールで笑

    • 1
    • 21/08/25 22:07:33

    わたしも好き!服買ったりメイク用品買ったりするの!

    • 4
    • 21/08/25 22:06:02

    どこで服買っていますか?私もアラフォーです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ