愛美でございます。何か御用?

  • なんでも
  • 愛美
  • 21/08/25 09:40:10

皆さまごきげんよう。愛美と申しますの。
最近、どのトピを見ても、「愛美」と誰かが呼ばれているのをみましたの。
あたくしでない人をあたくしだと思われても困りますわ。
お話したいことがあれば、こちらに書いてくださいませ。

【現在公開可能な情報ですわよ】
・未亡人ですの。
・夫が遺産をたくさん遺してくれたので、生活は困っていませんの。
・「愛美」は、あたくしがNo.1ホステスだった時の源氏名ですわよ。
・よく占い師に間違われますの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/08/25 15:34:15

    >>35
    ごきげんよう。シャトーブリアンさん。
    素敵なお名前ですわねぇ。とっても似合っておりますわよ。

    みなさまがたくさん来てくださって、本当に楽しかったですわ。
    ありがとう。

    そろそろトピを締めますわね。

    キーワードには、「愛美」「釣り」って書いてくださっていいんですのよ。
    お好きなように書いてくださいませ。

    それでは、みなさま、また会う日までごきげんよう!

    • 0
    • No.
    • 35
    • シャトーブリアン

    • 21/08/25 14:19:44

    この人つまらない。本物の愛美、帰ってきて!
    あ、やっぱりめんどくさいから帰って来なくていいわ。

    • 2
    • 21/08/25 14:07:54

    >>32
    ごきげんよう。来てくださってうれしいわ。
    なりすまし?
    あらあら、あたくしを「愛美」と呼んだ方々がたくさんいらっしゃったのよ。
    ですから「愛美」にご相談したいことがあるなら、お伺いしようと思いましたの。
    ですから、なりすましは誤解ですわ。
    あたくしを愛美と呼ぶ方とお話がしたいのですわ。

    お口の悪い方が多くて、がっかりしておりますの。
    みなさまママなのにねぇ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • インサイドスカート

    • 21/08/25 14:01:05

    語尾に、の。が沢山だね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ソトモモ

    • 21/08/25 13:59:40

    案の定、少々気色の悪いトピのようだ
    ~のよ、って何度も使われると笑っちゃうのよw

    ニックネームはなに使ってもいいんだろうけど、なりすましたりしたらダメだから主さんはそこはわきまえているつもりなのかしら。

    • 0
    • 21/08/25 13:52:21

    >>30
    ごきげんよう。ようこそいらっしゃいましたわ。
    その言葉はわかりませんわ。
    ただ、そんな言葉を使ってはなりませんわよねぇ。

    ああた、ママなのでしょう?かわいいお子さんに、そんな言葉を教えになるの?

    ああたがどんなに未熟でも、ああたはママなのですわよ。未熟だから何を言っても許されるわけじゃぁありませんのよ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • エンピツ

    • 21/08/25 13:46:20

    愛美さんはパチンカスなの?

    • 0
    • 21/08/25 13:36:58

    >>21
    友三角さん。

    見てくださっているかしら。
    ああたの不幸は、ああたの行動が生み出したものですのよ。
    これから先、もっと不幸がやってきますのよ。

    なぜなら、ああたが他人様を不幸にし続けているからですのよ。

    自分が幸せになりたいなら、他人さまを幸せにするように行動なさってはいかが?
    せめて、他人様にご迷惑をかけないように行動されてはいかが?

    あなたは、おかわいそうな方なのよね。わかりますわよ。
    けれど、大人になったなら、自分で自分を育て直さなければなりませんのよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • クラシタ

    • 21/08/25 13:34:06

    愛美さんって方じゃない気がするんだけど

    • 3
    • 21/08/25 13:31:15

    >>21
    友三角さん。

    ああたをお待ちしておりましたのよ。
    ありとあらゆるトピで、あたくしの名を出しては、よそ様にご迷惑をかけておりますわね。

    他人を批判する権利が。ああたにおありなのかしら?

    ああたの行動は、ああたを不幸にするだけですのよ。
    ああたの不幸の大半は、ああたが自分で引き込んだものですのよ。おわかりかしら?

    • 0
    • 21/08/25 13:19:58

    >>21
    友三角さん?

    人生つまらないのではありません?
    そんな風に人のことをあざわらって、何が楽しいのかしら?
    もう少し、視野を広く持ってはいかが?

    今日は、雨もあがってまいりましてよ。お散歩でもしてくればよろしくてよ。

    • 0
    • 21/08/25 13:16:46

    >>21
    ごきげんよう。お元気でいらっしゃいました?
    まぁまぁ、お口の悪いこと。あなたはちっとも変っていらっしゃらないようねぇ。

    しばらくぶりですわねぇ。まぁ、古い写真ですこと。

    あたくし、全身整形しておりますのよ。
    もう、その姿ではありませんの。一流ホステスですのよ。多くの立派な殿方に慕われてきましたわ。

    でも、一番の殿方は、亡き夫ですわねぇ。
    ほんとうに良い殿方でしたわ。

    • 1
    • 21/08/25 13:16:35

    ずっとスベってる

    • 2
    • 21/08/25 13:14:42

    マロンちゃんよりつまらないなんて…

    • 2
    • 21/08/25 13:13:00

    >>17
    ごきげんよう。ようこそいらっしゃいましたわ。
    愛美は、あたくしのことですのよ。
    トピ文に紹介を書いてありますのよ。
    かわいそうな未亡人ですけれど、資産運用して、おかげさまで不自由なく暮らしていますわ。
    今日のランチは、ライスとビーフをいただきましたわ。

    • 0
    • 21/08/25 13:07:09

    まだ生きてんのかブス

    • 2
    • 21/08/25 13:06:32

    >>16
    あらあら、お言葉使いが悪いですわよ。
    立派なレディーなら、「こいつ」なんて言ってはいけませんわよ。
    貴女、そちら様、などとおっしゃってはいかがかしら?

    • 0
    • 21/08/25 13:06:30

    真由美かと思った

    • 0
    • 21/08/25 13:04:58

    >>15
    ごきげんよう。ようこそいらっしゃいましたわ。
    お話しできて嬉しいわ。もっとなんでも聞いてくださいな。
    あたくし愛美ですのよ。もうずっとそう名乗りますわよ。

    • 1
    • No.
    • 17
    • リブキャップ

    • 21/08/25 13:02:35

    愛美って誰なの?

    • 1
    • 21/08/25 12:59:17

    こいつ、愛美ではない

    • 3
    • 21/08/25 12:55:52

    この主は本物の愛美=マロンじゃないね。バレバレ(笑)

    • 4
    • 21/08/25 10:53:42

    >>12
    ごきげんよう。歓迎いたしますわ。
    まぁ、イボぢですの??なんておかわいそうなのかしら。
    深く同情いたしますわ。おかわいそうに。

    早く医者に行くとよろしいわ。お尻を見せるのは一時の恥。治らぬのは一生の恥ですわよ。

    • 1
    • 21/08/25 10:51:31

    >>11
    ごきげんよう。来てくださってうれしいわ。
    しかし、トピ文、ご覧になったのかしら?あたくし、占い師じゃぁありませんのよ。

    ああた、ご自分のお誕生日忘れてしまったの?おかわいそうに。ご苦労なさったのねぇ。
    保険証を見ればよろしいわよ。

    • 2
    • 21/08/25 10:47:29

    私のイボぢはいつ頃完治するか教えてよ

    • 0
    • 21/08/25 10:45:06

    わたしの誕生日を当ててみてください

    • 0
    • 21/08/25 10:39:28

    >>8
    いやですわ。お下品な言葉を使ってはなりませんのよ。
    ああた、お悩みがおありね?
    わがままを控えるとよろしいわよ。あたくし、カンが良い方ですの。

    • 1
    • 21/08/25 10:36:15

    >>7
    ああたも、「あたくし」を使えば、殿方に喜ばれますわよ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ササバラ

    • 21/08/25 10:26:02

    >>6
    いえ、結構でございます。ちゃんとおパンツは干して下さい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • なか肉

    • 21/08/25 10:23:45

    あたくし ってなぁに??

    • 0
    • 21/08/25 10:22:22

    >>4
    ごきげんいかが?お返事くださってうれしいわ。
    もしお悩みがあるなら、聞いてさしあげてもよくってよ?

    • 1
    • 21/08/25 10:09:09

    だれ???

    • 0
    • No.
    • 4
    • ササバラ

    • 21/08/25 10:07:57

    愛美ちゃん上品振っていないで
    早くラムーに行ってきたら

    • 0
    • 21/08/25 10:00:10

    いつも「愛美だ!」と書き込んでいらっしゃる方、ご覧になっていないのかしら??
    「愛美だ」と書いていいんですのよ。
    キーワードにも、どうぞ、「愛美」と書いてくださいませ。あたくし、キーワードの使い方はわかりませんの。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 09:41:51

    本日は、小雨の気持ち良い日ですわね。
    暑くも寒くもなく、よい気候ですわ。
    みなさまも、家の生活を楽しみましょうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ