何の特技もない子供が嫌になりそうです。

匿名

サガリ

21/08/24 23:18:44

うちの子は中学生になりました。
しかし言葉が悪いですが本当に何をやらせても不器用で飲み込みが悪くて下手です。

スポーツは全くのペケ。私は勉強できなくても体育はずっと5でしたので見ていると本当に鈍臭くてイライラします。

ピアノも上達しないまま何年も通ったのにやめて、編み物をやらせて何度教えても目すら作れないです。

勉強は好きなようでクラスで1番、何度か作文で賞を取りましたがそれも佳作程度。

少し前に何かのパンフレットをもらって帰ってきた時に小学生の子が考えた話が絵本になったと書いてあって、お前もこんなふうになればいいのにと主人と笑ったら部屋で泣いていました。

傷ついたなら謝るよ、けど悔しいと思わないのか?お前は人に1つくらい負けないものはないのか?と言っても、奮起しません。

もう娘はなんの特技もないままですか?

自慢できることが何もありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。