• No.208 ランプ

    21/09/06 08:39:01

    • 1 過保護

    身近に、30後半で、まだ電車に乗れなかった人がいた。
    その人は、「過保護」ではなくて、知的な問題のある人だったけれど。

    主の子がどんな子かわからないけれど、訓練はしといて損はないよ。
    恥が恥じゃないうちに、できるようにしてあげて!

  • No.211 ランプ

    21/09/06 08:42:54

    >>208
    追加だけれど。

    その人は、他の人が言ってるような「必要がないから乗り方知らない」というレベルじゃなかったよ。

    電車が来ると、行き先が全く違うのに、「電車がきた!」「あっちに電車があるよ!」って言ってたの。(30代)

    こうなると、おかしい人決定だから、親はちゃんと教え込むべきだなって思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。