田中聖、弟・SixTONES樹への誹謗中傷に怒り 「有名人は黙ってろって

  • ニュース全般
  • ウワスジ
  • 21/08/24 19:55:37

「有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古い」

元ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの田中聖(こうき)さんが2021年8月23日、実弟でSixTONESに所属する田中樹(じゅり)さんの容姿を中傷するSNS上の書き込みに反論した。

■「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから」

 聖さんは23日、「お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?」とツイッターにリプライで投稿。樹さんの容姿を中傷されたことに反論した。

 また聖さんはこのツイート前、中傷コメントの投稿者が名誉毀損罪で罰金命令を下されたことを報じる時事通信の記事をリツイートしていた。

 こうした言動について、ツイッター上では「落ち着いて」「家族のことバカにされて腹立つのは分かるけどこれはダメでしょ。誹謗中傷に誹謗中傷で返すのは間違ってるよ」などと聖さんを諫めるような声も寄せられている。

 一方で聖さんはその後のツイートで、自身のアカウントの運用方針などについて「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから 誹謗中傷繰り返した人に損害賠償の請求が認めれてる時代だから有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古いと思うよ」(原文ママ)とも述べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/adecb2bca35effd5a9a9b167cb2da951bf748c35

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/27 19:58:19

    気持ち悪い

    • 4
    • 21/08/27 19:00:29

    こんな兄がいたら恥ずかしいわ!

    • 0
    • 21/08/27 18:38:29

    >>125
    田中家だから
    これが普通ですよ!

    • 0
    • 21/08/27 18:27:27

    てか、そこまで弟が大切ならお前はきちんとした人間になれよ。弟や家族まで同じように思われるぞって感じ

    • 3
    • 21/08/27 14:40:35

    弟ジャニーズなんだ知らなかった

    • 2
    • 21/08/27 14:29:11

    >>122
    エロ動画見まくり笑える

    • 0
    • 21/08/27 12:13:38

    マッチングアブリの
    記事出てるね

    おにいちゃま

    • 0
    • 21/08/27 10:20:53

    どうした?
    左から殴られたのか?

    • 1
    • 21/08/27 07:53:01

    けつのタトゥーが忘れられない

    • 0
    • 21/08/26 05:36:01

    >>117
    違うよ
    田中聖は
    「あとはお前は俺の奴隷になるだけだ」って勃起したちんこ写真を
    女にLINEで送り拡散された
    そのあとに薬物逮捕

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 03:59:48

    M臭

    • 0
    • 21/08/25 17:53:06

    この人結局なにも学習してないんだね
    逆に弟の足引っ張っちゃって…

    • 11
    • 21/08/25 17:43:51

    アラフォーでこれはキツいわ、KAT-TUNメンバー落ち着きだしてるのに。

    • 3
    • 21/08/25 17:42:54

    あれ?この人引退したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 21/08/25 17:40:06

    >>111エッヘン!とか正気?笑
    何キャラなの?普通に書いてよ…気持ちが悪い。

    • 9
    • 21/08/25 16:16:25

    鏡あるー?とか小学生か

    • 5
    • 21/08/25 14:40:08

    >>105
    上の方、見てきたよ!ちゃんと13分全部。
    けっこう義理堅いっしょ?エッヘン!

    でもごめん、よーく見てたつもりなんだけど、「バカ」って言ったところわからなかったし、腕が赤くなったというところもわからなかったよー
    携帯で見てて画面小さいから?テレビは子供が占領してるので。

    ストーンズがボケで縄をみんなに当てたところで、腕にあたって赤くなった子がいたのかな?
    だとしたら、かわいそうだけど、故意にイジワルでやってるようなものとは思わなかった。
    田中くんだけの責任でもないし(京本くんもいた)
    男子あるあるかなーと思うけどね。

    2つ目も、また時間があるときに見てみるねー!

    • 1
    • 21/08/25 07:56:24

    弟が大切なのわかるけどこうやってすぐニュースになっちゃうから黙ってたらいいのにね。
    勿論誹謗中傷はよくないけど樹のイメージに結びつくじゃん。でもみんな兄知ってるからいいのかな?

    • 8
    • 21/08/25 07:15:39

    Twitter見たけど、いちいち一般人に噛みついてて感情起伏激しすぎて色々疑う

    • 10
    • 21/08/25 03:15:57

    >>64
    田中樹って どう読むのか分からなくて、
    じゅったんって書いてるツイート見て
    たなか じゅ って名前なんだ。って思ってたわ

    • 1
    • 21/08/25 03:05:06

    >>94
    みさきちゃんとキメテルのかな?

    • 1
    • 21/08/25 03:01:03

    >>94 悪い顔選手権

    • 3
    • 21/08/25 02:51:39

    >>78
    少年忍者 大縄飛びストーンズ乱入YouTube

    蓮とビス最終回YouTube
    田中樹
    ヤバい

    • 0
    • 21/08/25 02:50:05

    田中樹 タバコ 白目むいた

    で検索

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 02:34:42

    耳たぶシャチハタ入れておけそうだね

    • 0
    • 21/08/25 02:23:00

    兄弟なの!?知らなかった

    • 4
    • 21/08/25 01:48:38

    >>73
    兄貴は素行悪かった←これに切れたんだろうな

    事実じゃん(笑)

    • 5
    • 98
    • マウントFUJI
    • 21/08/25 01:44:10

    >>51
    家族思いなら薬物に手をださない

    • 11
    • 21/08/25 01:42:33

    >>91 悪いことーしたのかなー

    • 0
    • 96
    • マルチョウ
    • 21/08/25 01:41:51

    >>86
    田中もジャニーズ事務所解雇されたじゃん
    ゆっきーなと付き合ってたし

    • 1
    • 21/08/25 01:39:40

    >>84
    何を頑張ったの?

    • 0
    • 21/08/25 01:39:12

    なんでこんな顔?
    喋ってる途中なのか、キメ顔なのか

    • 7
    • 21/08/25 01:34:41

    こうきとじゅりって
    読むんだ、とここで知る笑

    • 10
    • 21/08/25 01:32:08

    >>91
    中丸くんもおる〜

    • 0
    • 21/08/25 01:27:06

    たなかっのー髪はー
    みじかっいー坊主ー

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 00:41:35

    「重要なのは『何を言ったか』ではなく『誰が言ったか』である」の言葉を思い出した。
    言ってる内容は決して悪くないのにボコボコにされてて笑う(笑)

    • 1
    • 21/08/24 23:51:13

    >>79
    爆笑が口癖の人かしら?

    • 1
    • 21/08/24 23:22:44

    てか、この2人が兄弟って初めて知った。

    • 4
    • 21/08/24 23:06:18

    >>85
    ゆっきーな事務所に捨てられたけど笑

    • 0
    • 21/08/24 23:05:14

    >>84
    ゆっきーな?

    • 3
    • 21/08/24 23:04:49

    あんなに頑張ってたのに、中傷する人いるんだね。
    ジャニーズ総出で訴えちゃえばいいのに。

    • 3
    • 21/08/24 23:01:10

    弟はどうしたん?
    何して誹謗中傷されてるの?

    • 0
    • 21/08/24 22:47:59

    >>62
    私も思った
    最初ネタなのかと思ったら本気なんだよね

    • 1
    • 21/08/24 22:46:56

    >>78
    悪いけど、中学生ジュニアとかYou Tubeとか言われても、なんの事かわからないわ。
    そのYou Tubeのリンク貼ってくれたら明日でも見ておくよ。

    おやすみー

    • 0
    • 21/08/24 22:44:59

    本当に弟を守りたいなら
    もう出ないで
    どんな風に育って来たのだろう

    • 9
    • 21/08/24 22:42:35

    >>72
    爆笑

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ