テレビおもろ無い。芸能ニュースなどくそだと。。

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/08/24 19:18:29

ずっと息子がYouTubeしかみません。
つい昨日も、たまにはニュース見ろって言ったら、園に出て「24時テレビは!偽善者ばからが募ってるので募金はやめましょう」と😱はじめて、近所の強面の人が支援してて、大喧嘩になった。息子はなんどにぐられめしてじか、唇を切った程で、やはりそういう発言をした息子さんが悪いと言われました。
これは、まさかが全て悪いですか。息子はその人たちに、もう一度何が悪いのか話に行きたいと言ってます。その人は24じかんテレビの支持者です。
私は殺されるからやめろと言っても聴いてくれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/24 19:37:15

    テレビに逆らったらダメな人?
    何時代や?

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/08/24 19:26:17

    • 0
    • 21/08/24 19:22:56

    みんなそんな事わかってるし、昔ほど面白い番組なんて無い。それでも一応見てるんだから。

    • 0
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/08/24 19:21:34

    その人ととことん話し合わせたら良い。
    横にあなたがいる事条件で。でも○だと思うし、もし何かあっても仮に息子殺されても有耶無耶にそれるよ。TV曲は怖いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ