尿漏れパットですみっコぐらしやリラックマの絵柄のやつあるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/28 17:22:34

    リラックマのシート使ってるわ
    外のパッケージだけね
    すみっコぐらし見たことない、見かけたら買ってると思う

    • 0
    • 21/08/28 17:22:26

    子どもがイオ◯の薬局レジ近くで「ママの好きなリラックマだよ!買わないの?」って聞いてきたのがまさかのコンドー◯だったことある。頼む、もう少し裏手の方においてくれ!と思った。

    • 1
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/08/28 17:19:54

    >>26
    主はリラックマとかの可愛い絵柄は子供向けって言ってるから、おばさん向け…と考えた結果だよ。

    • 0
    • 21/08/28 17:16:49

    >>25
    おばさんじゃん!笑

    • 0
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/08/28 16:59:51

    市松模様とか和柄ならいいのかい?

    • 1
    • 21/08/28 16:58:11

    レジで出しやすいとかもあるんじゃない?

    • 1
    • 21/08/28 16:51:13

    入院時に必要だったからナプキン買った

    同室の人に可愛いから二枚ほど交換してと言われて交換した

    外側とカバーだけ柄入りでも気分的には良い

    • 2
    • 21/08/28 16:45:04

    おばさまの人気キャラ、昔はフクロウ、今はリラクマ

    • 1
    • 21/08/28 13:51:05

    キティーちゃん希望  笑

    • 1
    • 21/08/25 11:13:00

    >>17
    渋いデザインはいやー笑

    • 0
    • 21/08/25 09:43:34

    >>18
    なるほど

    • 0
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/08/24 20:44:02

    リラックマって今も子供に人気?
    15年ぐらい前に流行ったから20代30代に人気かと思ってた(笑)

    • 1
    • 21/08/24 20:43:02

    若い妊産婦向けじゃない?
    尿漏れって、若い女性が初めて経験するとけっこうショックな事よ。
    その上、渋い感じのデザインじゃ気が滅入っちゃうもん。
    少しでも現状を受け入れ易くなるようにってキャラクター使ってるんでしょ。

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/08/24 20:39:18

    ナプキンじゃなく?
    あれも包装だけだよね。
    この前、トイレ掃除用のウェットシート買ったらすみっコぐらしだったよ。
    プリントされてるのかな?まだ開けてない。

    • 0
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/08/24 20:38:12

    おばちゃんのリラックマ好き率はなかなかのもんよ!

    • 2
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/08/24 20:34:54

    か、買ってしまう。

    • 1
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/08/24 20:33:40

    ナプキンは知ってるけど尿もれパットもあるんだ。
    買いやすくするためとか?

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/08/24 20:33:36

    ナプキンは知ってるけど尿もれパットもあるんだ。
    買いやすくするためとか?

    • 0
    • 21/08/24 20:31:15

    リラックマ見たことない。
    今、ピーターラビットの使ってる

    • 4
    • 21/08/24 20:25:51

    ごめん、リラックマ買っちゃうわ。好きなの。

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/08/24 20:25:02

    パッケージだけで、中身は変わらず普通の尿漏れパッドよ。

    • 0
    • 21/08/24 20:22:12

    リラックマ好きだから買ってしまうわ

    キャラものは子供向けと思うなよ!

    • 2
    • 6
    • ザブトン
    • 21/08/24 20:19:28

    おばちゃんも可愛いもの好きなんだよ

    • 4
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/08/24 19:21:10

    >>4
    私もつい買ってしまう

    • 2
    • 4
    • カイノミ
    • 21/08/24 19:20:27

    もうかなりのおばさんだけど、普通のよりキャラクターがついてたら、キャラ付きの方買うよ
    キャラ付きのほうがかわいいじゃん

    • 8
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/08/24 19:19:30

    すみっこは見たことないな、あるなら使いたい
    45さい。

    • 6
    • 21/08/24 19:18:20

    多分若い層が手に取り買いやすい様にしてるんだと思う! 
    普通だと買うのためらうからね  笑

    • 0
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/08/24 19:13:27

    学生向けじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ