ナプキン買ってもらえなかった へのコメント(No.14

  • No.14 レバー

    21/08/24 13:42:37

    そりゃ勝手に使ったらダメでしょ
    あると思ってたものがなかったら困るのは親だって同じ
    使うよ、とか
    あと何個だから補充お願い、とか
    せめてそれくらい言わないと

    どうして親が自動的に補充してくれて、自分は使うだけでOKだと思っちゃうんだろう?
    お母さんは私のこと生理周期まで知っててくれなきゃヤダヤダ!ってこと?
    それはちょっと甘えすぎだと思うなあ

    もしちゃんと在庫数報告してても買ってもらえなかったならごめんね
    でもその場合、親だってどうにか工面したんだろうからやっぱり勝手に使うのはダメだと思うけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。