ナプキン買ってもらえなかった へのコメント(No.106

  • No.106 センマイ

    21/08/25 15:09:00

    ≫37だけど、うちの家はサニタリーボックスは、元々手洗い場のキャビネットについてるから、そもそも家に置かないっていう概念が無かった…。
    だけど、おかない家庭もあるのは理解するよ。
    うちは、サニタリーショーツを複数枚とナプキン(織物シートから昼用、夜用まで複数種類)とエチケットシートは一緒に置いてるし、トイレットペーパーを数個おいてある。トイレットペーパーのストックをトイレに置かない家庭もあるんだね。(これは理解が出来ない)
    ちなみに、私も他所の家庭のトイレでナプキンを捨てないよ。
    だけど、トイレ掃除の度にサニタリーボックスは見る。
    中身が入っている状態で、放置するほうが気持ち悪い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.107 アキレス

    21/08/25 15:20:05

    >>106
    >中身が入っている状態で、放置するほうが気持ち悪い。

    だから「ちゃんと言って」なんじゃない?
    勝手に使って捨ててってしちゃだめよっていうその家の教育なんだと思う
    ただそれが娘さん側に伝わってないと「お母さんの意地悪!」になりかねない

    まあ、いろいろあるよねぇ

    トイレットペーパーは最後に使った人が必ず補充する家でないと
    別の場所にストックはできないと思ったよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。