観てるこっちが恥ずかしくなる映画やドラマってある?

  • なんでも
  • とくだめいじん
  • 21/08/24 10:49:08

私は高校デビューとかピーチガールとか、
少女マンガ原作の微妙にコメディタッチの実写映画。
もう二度と観ない!って感じの駄作じゃなくて、何これ恥ずかしいー絶対あり得ないんだけどーって半笑いで観れるタイプの映画教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/05 10:30:25

    牧瀬里穂の「ハタチの約束」
    稲垣吾郎が相手役。ヒューウヒューウだよ!
    って言うやつ(汗)

    • 1
    • 21/09/05 10:27:41

    小泉進次郎の小泉劇場

    • 1
    • 21/09/05 10:24:12

    陣内智則が昼ドラに出ていた、おそろしい学芸会並の演技。ヒロインの旦那さん役だったかな??

    • 1
    • 21/09/05 10:22:45

    世界の中心で愛を叫ぶ

    これ観に来てる人のこと、こんな恥ずかしいタイトル映画館のチケット売場でよく赤面もしないでデカい声で言えるなーって半笑いで見てしまう

    • 1
    • 21/08/24 21:06:20

    優香が出てた美味しんぼ

    • 0
    • 21/08/24 17:37:12

    覚えてる人少ないと思うけど松雪泰子じゃなくて鈴木保奈美がやってた白鳥麗子でございますがキャストとか微妙で笑った
    野々村真やピンクの電話のよっちゃん、彦摩呂が出てた

    • 0
    • 21/08/24 17:27:59

    松潤と榮倉奈々が兄妹の映画
    僕は妹に恋をした、みたいなタイトルだったかな?

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/08/24 17:02:47

    アオハライド?

    あれは酷かった。富山市がロケ地だったから観に行っただけ。それ以外何も残らない映画。

    • 3
    • 21/08/24 16:30:15

    メイちゃんの執事、恥ずかしくて見られない。

    • 1
    • 21/08/24 16:02:40

    植物図鑑"運命の恋ひろいました"

    岩ちゃんじゃなかったら見に行かなかったよ、あんな小っ恥ずかしい映画。
    なんなんだよ、あのストーリー。
    お金払って観に行った人を馬鹿にするのもいい加減にしろ。

    • 2
    • 21/08/24 15:58:59

    前田建設ファンタジー営業部

    すみませんこれも恥ずかしくないんだけど
    絶対あり得ないとこが笑えて感動もあり。
    マジンガーZの格納庫を作るストーリー。

    • 0
    • 21/08/24 15:54:02

    大日本人 (監督 松本人志)

    恥ずかしくはないんだけど、半笑いした。
    微妙に受けた。

    • 1
    • 21/08/24 15:49:45

    >>28
    先生君主だ!
    ジャケからしてゾワゾワ(笑)
    何で借りたんだろ(笑)

    • 0
    • 21/08/24 15:46:47

    >>59
    書こうか迷った!(笑)、私は宇津井健?!
    おじさんがツボだった(笑)

    • 0
    • 21/08/24 15:46:32

    >>58
    二十歳の約束でググってみて笑

    • 0
    • 21/08/24 15:45:07

    >>65
    もう誰も愛さないだと思われる笑

    • 1
    • 21/08/24 15:43:28

    >>59
    先日初めて見たけど
    おしっこを漏らす性癖の人の
    時点で気色悪くて挫折した

    • 1
    • 21/08/24 15:38:40

    小学生の時にやってたやつ
    タイトル思い出せん
    山口智子のストッキングの脚についた牛乳を吉田栄作が舐めるやつw
    子供ながらにやべぇって思ったw

    • 0
    • 21/08/24 15:01:03

    >>62膵臓だよ!

    • 0
    • 21/08/24 14:58:37

    佐々木希主演の「天使の恋」なんてどう?
    元は携帯小説だよ

    この情報だけで、恥ずかしいー!ってならない?(笑)

    • 2
    • 21/08/24 14:09:56

    君の心臓を食べたいだっけ?
    浜辺美波の役がぶりっこで恥ずくてモヤモヤ笑

    • 3
    • 61
    • シキンボウ
    • 21/08/24 13:58:56

    今やってる二階堂ふみがでてるドラマ
    テレビつけたらやってて少し観たけどB級って感じ

    • 1
    • 21/08/24 13:56:39

    最近だと娘がスノーマンのラウール主演映画観たそうだが、もう恥ずかしくて鳥肌立ったって。

    普段はふざけたりしてるのに、映画では声低くしてクッサイセリフ言ってて笑っちゃったらしい。

    • 1
    • 59
    • マウントFUJI
    • 21/08/24 13:50:42

    興味本位で娼年見たら、なんか…エロいとかじゃなく恥ずかしくて笑えた。

    • 3
    • 58
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 13:39:12

    >>51
    ちょいちょい出てるこれ分からんのよ…

    • 0
    • 57
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 13:38:46

    >>53
    これね。狙って罠かな?

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/08/24 13:30:43

    名前忘れたけど、スースススナアックサンド屋です!みたいな歌うたってる子がギャルの格好してたの
    CMでしか見てないけどゾワっとなった

    • 0
    • 21/08/24 13:30:32

    >>47戸田恵梨香とか藤木直人のやつ?
    めちゃくちゃ好きだった(笑)

    • 0
    • 21/08/24 13:17:09

    マンガ原作の実写って、だいたいは痛い感じに仕上がる率高いね

    • 3
    • 52
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 13:15:57

    >>50
    いま全然名前が出てこないけどケンタのCM出てる子が主演のやつだよね。あれ系はやばいね。ニセコイも酷かったなー。中条あやみ好きなのに金髪が似合ってなさすぎた…
    髪色明るい系のキャラは日本で実写化しちゃあかん

    • 0
    • 21/08/24 13:13:25

    吾郎ちゃんのヒューヒューだよ

    • 0
    • 21/08/24 13:03:58

    ヲタクに恋は難しい の実写。
    原作が良くて、アニメも(主人公の声以外は)良くて、実写ヤバい。

    • 2
    • 49
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 13:01:42

    >>46
    ググってみたけど滑ってる感しかないw
    いいねいいね!
    そこそこ豪華なキャストがまた失笑をさらうよね

    • 0
    • 48
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 13:00:02

    >>40
    なんで姉あんなにヒロインで推されてるのかな?
    個人的には妹のがタイプ

    • 1
    • 21/08/24 12:56:20

    ギャルサーってドラマ。本当にダサすぎてキモすぎて笑える

    • 0
    • 21/08/24 12:54:17

    >>14こういう系統なら、珍遊記。
    画太郎先生のやつを実写化したやつ。
    実写化でいける訳がないだろって素人でもわかるのに。

    • 0
    • 45
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 12:50:21

    >>35
    恋愛モノ+青春学園モノ+土屋太鳳のトリプルパンチなら半笑い度高めかな

    • 1
    • 44
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 12:48:44

    >>34タイトルからしてもうね…笑
    ハシカンの顔面拝むために観る映画だろうなー

    • 0
    • 43
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 12:47:33

    >>31
    桐谷美玲のヒロイン失格もそんな感じのストーリーだっけ?
    結局女優さんが超可愛いから冷めるのわかるよw
    そーゆーのは漫画だから許されるんだよねぇ

    • 1
    • 21/08/24 12:47:28

    セカチューも今思うとなかなか寒い。笑

    • 3
    • 21/08/24 12:46:18

    >>31
    明日会社休みますとか有り得なかったよね笑

    • 0
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/08/24 12:45:54

    上白石姉がモテモテ展開なドラマ

    • 7
    • 39
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 12:43:03

    >>27
    わかる!!学園恋愛モノの無駄にオシャレすぎる校舎とか、絶対ないだろっていう色合いデザインの制服とかね、笑

    • 1
    • 21/08/24 12:40:52

    >>32
    20歳の約束だっけ?

    • 0
    • 21/08/24 12:39:20

    >>31わかる。しかも主人公ブス設定なのに最終的に可愛くなる設定が多いから、実写になるとそれはそれは可愛い女優さんが地味っぽいカッコして演じるから余計冷めるんだよねー

    • 6
    • 36
    • とくだめいじん
    • 21/08/24 12:38:08

    >>25
    そうなの?!シリーズ化してるから一定層からは莫大な人気なのかな。
    気になるけどバイオレンス、ヤンキー系苦手なんだよなぁ

    • 0
    • 21/08/24 12:37:34

    恋愛ものはまだいいけどそれの青春ぽさが強すぎるやつ
    セリフがくさすぎる
    高校生こんなこと言わないわ!と思う
    からネタとしては面白い
    青空エールとか

    あとハリウッド映画全般
    あんたら絶対最後キスするんでしょ、ほらしたーもーっ!すぐ好きになるんだからーっ!てなるw

    • 3
    • 21/08/24 12:35:04

    今公開中?だかもうすぐ公開のかぐや様は何とかってのも絶対仲間入りできると思う。

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ