こんな離婚理由ってある?

  • なんでも
    • 258
    • ヤン
      21/08/24 19:58:02

    >>244
    子どもなんだろうね、思考が。
    家事を自分の仕事じゃなくてあくまでもお手伝いとして考えてるから、改善させようとしてない。「お手伝いした」っていう事だけが大事で、実際には「できた」ではないんだけど、やってやっただけありがたく思えと思ってるんでしょう。
    で、注意されたら怒って離婚を切り出す。
    根本的、嫌なことからは逃げりゃいい思考のお子ちゃま。

    確かに主の態度もきついかもしれないけど、これに関しては主だけじゃなくて旦那も確実に悪いから、どちらも歩み寄る姿勢にならない限りは交わることがないね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ