コロナの後遺症で幽霊が見える

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/08/23 19:56:59

週刊実話Web

新型コロナの後遺症としては、倦怠感、味覚・嗅覚障害、脱毛、頭痛や、継続的な身体の痛みなど、さまざまな報告があり、パンデミック発生直後の昨年春に感染してから、もう1年以上もずっと治らずに苦しんでいる者までいる。
そんな中、表立ってニュースにはなっていないが、世界各地で少数ながら報告があり、関係者を困惑させている後遺症の事例がある。
それが、「新型コロナに感染してから霊が見えるようになった」というものだ。
統合失調症や認知症の幻覚ではない
欧米のオカルト掲示板などで、昨年からスレッドになっていたようだが、半分ジョークの扱いで、相手にされていなかった。しかし、同調する意見も複数あったらしい。
そして、これは日本もどうやら例外ではなく、特に感染者が増えてきた第3波以降に、その後遺症で悩む人々が出てきたようだ。
都内の心療内科で働く医師のもとには、昨年からコロナの後遺症に悩む人たちも訪れるようになったというが、その中で以下のような報告が複数あったと証言する。
「コロナの後遺症で来院される方の多くは、味覚障害からくるメンタルの不調や、記憶障害といったものが大半なのですが、『感染後に霊が見えるようになって怖い』といった方がおります。統合失調症や認知症から来る幻覚の類いなのかと思ったのですが、テストをしても問題はなく、何か別の要因があるとしか言えない状況です」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/24 18:44:46

    >>6磁石はワクチンの副反応、霊はコロナの後遺症。ワクチンもコロナもなんでもありだね。
    霊(幻覚)が見えるのは、脳の異常の可能性はあるのかな。

    • 0
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/08/24 18:40:59

    旦那、コロナの後遺症でかな??
    馬鹿が増したよ。

    • 0
    • 21/08/24 18:39:31

    おっぱいが大きくなった副作用もあったね!

    • 1
    • 21/08/24 18:38:31

    コロナって凄いな

    • 0
    • 21/08/23 22:48:11

    霊感商法出来るじゃん

    • 0
    • 21/08/23 22:44:22

    磁石はくっつくわ幽霊は見える。何でもありだな!
    ただ、これ狙って使ってるならやばいよね。どんな面からも壊しにかかってる

    • 1
    • 21/08/23 22:44:08

    磁石はくっつくわ幽霊は見える。何でもありだな!
    ただ、これ狙って使ってるならやばいよね。どんな面からも壊しにかかってる

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/08/23 22:40:13

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 21:07:21

    痕跡残さずに脳に侵入できるってことなのかな。怖いウィルスだね。

    • 1
    • 21/08/23 20:28:17

    中国人のウィルス研究は凄いんだなー

    • 3
    • 1
    • カイノミ
    • 21/08/23 20:03:08

    凄い!そんなことがあるならゾンビウイルスも現実にできそうだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ