カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/08/23 08:56:16
同じだよ。 チャリティーなのに出演者ががっぽりもらってる。 しかもマラソン走者が1人だったときは走者が多額のギャラもらってたよね。 ギャラ辞退しない出演者はどうなの? 番組もやってあげてます。みたいな偽善感すごいし。 海外に住んでいた時、毎年何回か24時間テレビみたいなこと やっていたけど出演者はお金もらっていなかったよ。 協力者も無償で設備とか提供していたし、 有名人が何人か自転車で国を回って募金つのったり、 めちゃ高い山に登って募金募ったり、いろんな事して 募金促していたけどみんな無償でやっていた。 あれもそうじゃん、ライブエイド。(ボヘミアンラプソディの なかにでてくるコンサート)あんな有名なアーティスト出るけど 一円ももらっていないんだよ。そういうとこだよ。
21/08/23 09:08:31
>>92 仕事だから無料で働くって労働基準法にひっかかるんじゃない? ジャニーズって普段から寄付よくしてるから良いんじゃないの? スポンサーからギャラ出るし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:41:42
914
2
26/06/28 22:37:54
295979
3
26/06/28 22:44:06
67
4
26/06/28 22:42:31
70
5
26/06/28 22:32:48
12
26/06/28 22:49:30
26/06/28 22:44:33
26/06/28 22:50:25
26/06/28 22:41:23
6
26/06/28 22:49:01
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92 サガリ
21/08/23 08:56:16
同じだよ。
チャリティーなのに出演者ががっぽりもらってる。
しかもマラソン走者が1人だったときは走者が多額のギャラもらってたよね。
ギャラ辞退しない出演者はどうなの?
番組もやってあげてます。みたいな偽善感すごいし。
海外に住んでいた時、毎年何回か24時間テレビみたいなこと
やっていたけど出演者はお金もらっていなかったよ。
協力者も無償で設備とか提供していたし、
有名人が何人か自転車で国を回って募金つのったり、
めちゃ高い山に登って募金募ったり、いろんな事して
募金促していたけどみんな無償でやっていた。
あれもそうじゃん、ライブエイド。(ボヘミアンラプソディの
なかにでてくるコンサート)あんな有名なアーティスト出るけど
一円ももらっていないんだよ。そういうとこだよ。
No.116 匿名
21/08/23 09:08:31
>>92
仕事だから無料で働くって労働基準法にひっかかるんじゃない?
ジャニーズって普段から寄付よくしてるから良いんじゃないの?
スポンサーからギャラ出るし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません