これは全校生徒を巻き込んだ壮大ないじめだったんでしょうか?

  • なんでも
    • 74
    • 匿名
      21/08/23 08:01:17

    >>71念のためだけどドカタ系ではないしドカタは見下しはするが、

    ドカタというのは外国語と工学と資格があってダイソツ!で海外生活あるんだよ。意外と知られていないがドカタは外国語と工学が得意でパリっ子でニューヨーカー(フランスやアメリカはお得意様だからね)。ほとんど若い嫁を選び金髪青目の嫁多いよ。東北も金髪青目好きだけど。














    ドカタは体操分野だからただそのぶん上乗せがあるよ。

    世界は体操には優しいんだ。






    やつらの平均収入は相場のただ少なくとも1.5倍、3倍以上もあるんだ。

    さらに家食事付。







    要はねみんなは役に立つかと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ