黒夢の清春、美女と路上密着 本人は「ハグはしたがキスはしていない」の弁 植え込みの陰で…

  • なんでも
  • クリ
  • 21/08/22 21:17:13

黒夢の清春、美女と路上密着 本人は「ハグはしたがキスはしていない」の弁 植え込みの陰で…

2021/08/22 16:05NEWSポストセブン

黒夢の清春、美女と路上密着 本人は「ハグはしたがキスはしていない」の弁 植え込みの陰で…
 まるで映画のようなラブシーン。暗い路上の植え込みの奥で繰り広げられた、情熱的な瞬間──。ヴィジュアル系ロックバンド「黒夢」のボーカル・清春(52才)の、バリバリお盛んな瞬間をキャッチした。

 8月9日、日本のジャズの聖地とされる「ブルーノート東京」。ソロライブを終えて楽屋口から出てきた清春は、気持ちよさそうにタバコを一服。上機嫌で周囲のスタッフたち全員とグータッチ。その間、ずっと寄り添って立っていたのは、ベージュのワンピースを着たグラマラスな黒髪の女性だった。

 終始笑顔のベテランロッカーは、次第にその女性の肩や腰に手を回しながら、建物の植え込みの陰へと誘導していく。その動きはあまりにも自然だった。周囲のスタッフたちからは見えない位置に入った途端、女性をギュッと抱き寄せ、彼女のマスクがはがされた。そして二人の顔と顔が密着。シルエット上だが、唇と唇が重なったように見えた。

 わずか数十秒の出来事だった。その後、清春は踵を返して会場の中に戻り、女性も足早に会場から離れていく。ただ、別れた瞬間の女性は笑顔が抑えきれず、足取りも自然と軽やかになっていた。

 黒夢と旧知のあるバンドのギタリストは、写真を確認すると「この人は奥さんじゃないね。まぁ、このぐらいは彼には当たり前の日常でしょ」と笑い飛ばした。

 黒夢は1994年にメジャーデビュー。翌年リリースした3作目のアルバム『feminism』がオリコンチャート1位に輝くなど、平成期に人気を博した。清春は、その後はソロでも活動を続けて、昨年10月の52才の誕生日には初の自叙伝を発刊するなど、再び注目も集まっている。

 一方、私生活では、23年間連れ添った妻と20才前後の2人の娘がいる。娘たちが幼いころは「普通に子供を幼稚園や小学校に送るよ。ロッカーだからといって、何日も家に帰らなかったり、子供なんて勝手に育つという考えはナシ」と明かすなど、子煩悩で家庭的な一面を見せていた。

 ただ、2012年にはアラサー美女との“不倫路チュー&朝帰り”をキャッチされるなど、ヤンチャな面も持ち合わせていた。今回は9年ぶり2回めの路チューとなったのだろうか。清春の事務所に問い合わせると担当者がこう返答した。

「まず、コロナ禍で清春は、ソーシャルディスタンスに気をつけ、人一倍感染対策に努めております。この日はブルーノートでの初めてのライブで、いいライブができて満足していました。その高揚感で気持ちが盛り上がりすぎたのかもしれません。清春曰く、その女性は友人の一人だそうです。ただ、ハグはしましたが、キスはしていないと本人は言っております。私はその言葉を信じたいと思います」

 ある音楽関係者は、「ライブでの清春さんのかっこよさは50代になっても健在。デビュー当時から『人と違うことをやってナンボ』とのスタイルで、ライブ中に首をつってみせたり、血だらけになったりと刺激的でした。そんな生き様も含めて熱狂的なファンは今も多い」と解説する。そして「奥さんがライブ会場に来ることなんて聞いたことがない。ある程度は自由にやらせてもらっているんでしょう。彼には女性ファンも多いですからね」と続けた。

 清春本人は、2年前の音楽誌のインタビューでこう力説していた。

「ビートたけしさんが『芸人とかミュージシャンって、普通じゃないからそれをやってるんだ』って言ってたけど、時代が変わってそうじゃなくなりつつあるでしょ。じゃあ何なの? つまんなくていいの? 変わってなくていいの? って。やっぱり音楽も含めて尖った人が結局はおもしろい。聴いている人は普通でいいんだけど、提供する側は普通であってはいけないんだと思う」

 路チューの有無はさておき、いくつになっても魅力的なミュージシャンなのは間違いない。




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 09:56:52

    え!こんな風になっちゃったの?おばあちゃんじゃん

    • 3
    • 21/08/23 09:53:38

    気持ち悪い顔

    • 2
    • 21/08/23 09:40:59

    普通だったらこんなおじさんを魅力的に感じないと思うんだけど、昔からのコアなファンとかからモテてるの?

    • 2
    • 21/08/23 09:14:37

    おちょぼ口しか目に入らなかったよね

    • 0
    • 21/08/23 09:13:15

    この人の昔からイケメンと思った事がないんだけど。
    むしろブサイクのくせになんでこんな偉そうな態度なの?とか思ってたw
    大人になった今もこの人の外見だけは受け付けない。

    • 1
    • 21/08/23 08:33:10

    いい年のおっさんの路上キスとか、気持ち悪い以外の感想ある?

    • 4
    • 21/08/23 08:32:37

    >>150

    • 1
    • 21/08/23 08:30:45

    清春って昔から口が肛門だよね

    やっぱり年いったら小綺麗にしてないとダサいな

    • 4
    • 21/08/23 08:28:36

    アシュリーちゃんみたい

    • 1
    • 21/08/23 08:05:04

    時の流れは残酷だね

    • 5
    • 21/08/23 03:04:25

    >>43

    ゴー☆ジャス?

    • 4
    • 21/08/23 03:01:06

    顔が溶けてる

    • 12
    • 21/08/23 02:59:29

    清春唇と首がずっと荒れてるね

    • 5
    • 21/08/23 02:56:53

    きもー!!

    • 3
    • 21/08/23 02:54:00

    なんかおもしろい

    • 5
    • 21/08/23 02:21:26

    >>43

    口が。?

    整形した?

    • 0
    • 21/08/23 02:19:39

    めっちゃデレデレやんけ

    • 3
    • 21/08/23 02:14:19

    ん?どこかの修理屋さんとかみたい

    • 2
    • 21/08/23 02:13:15

    このオッサンがハグしようがキスしようがどうだっていいんだけど、芸能人は探偵を雇わなくてもマスコミが浮気調査してくれるからいいよね。タダだし。一気に証拠を掴めるし、世間にも知れ渡り社会的制裁も受ける。浮気者には、このくらいガツンと衝撃を与えたいよね。

    • 9
    • 21/08/23 02:10:55

    こんなの今更
    今に始まった事じゃないよ

    • 6
    • 144
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 02:03:49

    この人カールのおじさんみたいに口の周りに輪っかあるよね?

    • 7
    • 21/08/23 01:59:48

    もうちょっと顔がハッキリ分かる写真を見たいわ。わたしの知ってる清春じゃないな。

    • 9
    • 142

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 01:10:47

    唇アナルとはよく言ったものさ

    • 4
    • 21/08/23 01:08:25

    >>138
    腹痛い…笑
    アマビエさまっぽい

    • 0
    • 139
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 01:07:12

    娘が可愛くて仕方ないとか言ってたのにね。

    • 0
    • 21/08/23 01:04:43

    なにこれ新しい妖怪?

    • 5
    • 21/08/23 00:56:01

    高校生の時、友達がこれ好きでキャーキャー言ってたけど何がいいのかさっぱりわからなかった
    20年経った今、見たら改めてなんやこれって思う

    • 5
    • 21/08/23 00:49:53

    >>121
    わかる。歳とったら余計にね。
    やんちゃオッサンは嫌だ。

    • 3
    • 21/08/23 00:49:29

    >>114
    激似!

    • 0
    • 21/08/23 00:47:21

    女が売ったんだよ。馬鹿だね。

    • 0
    • 21/08/23 00:45:14

    >>83
    よっちゃんがわからない人向け

    • 8
    • 21/08/23 00:42:44

    過去にも撮られたことあったんだー
    子煩悩パパの話聞いたことあったからガッカリだわ。

    • 1
    • 21/08/23 00:40:22

    ピエロか何かなの?

    • 1
    • 21/08/23 00:29:34

    どこのオバサンよ
    内容より写真にビックリ

    • 7
    • 21/08/23 00:28:29

    やっぱ、hydeには勝てないね。

    • 7
    • 21/08/23 00:27:53

    トピ文全部読んでからそのまま下の写真見たけど、思ってたんと違う。

    • 7
    • 21/08/23 00:23:55

    素の時もアイラインとか目の化粧してるの?

    • 3
    • 21/08/23 00:20:46

    >>104
    2回どころじゃないわ笑

    • 1
    • 21/08/23 00:16:33

    こういうおっちゃんほど娘に男できようものならアタフタしそうだわ。特に自分みたいなチャラい男だったりしたら

    • 3
    • 21/08/23 00:13:53

    >>121
    私も無理。
    一般の50前後の人でも清潔感あってかっこいい人結構いるわ。

    • 5
    • 21/08/23 00:08:51

    老けたね、そりゃそうか52だもんな。

    • 4
    • 21/08/22 23:55:51

    その辺のおじさんと比べたらモテるんだろう、老けたなぁ、この写真もちょっと悪意を感じる。

    • 4
    • 21/08/22 23:54:17

    申し訳無いけど私はこのような下品でチンピラ風の男性とは絶対に付き合わないわ。 
    人は見た目によるっていうし。

    • 14
    • 21/08/22 23:51:52

    こんなんやられたら抱くわな。デレッデレや。
    にしてもこんな旦那…見たくないな。

    • 9
    • 21/08/22 23:50:38

    タリバン

    • 3
    • 21/08/22 23:46:29

    喜矢武豊っぽい

    • 2
    • 21/08/22 23:46:03

    老けたなぁ

    • 8
    • 21/08/22 23:44:08

    ナスの帽子かぶったホリケンじゃないの?よーく見て

    • 8
    • 21/08/22 23:41:52

    清春なんか追ってる記者が居ることに驚き!笑

    • 19
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ