パラリンピック東京千葉埼玉の小中高生17万人観戦実施。東京は13万人だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 07:02:04

    >>16
    あったあった!

    • 0
    • 21/08/23 06:52:19

    まだパラ始まっていないのに昨日はパラ関係者30人感染。

    うちの区は中止になった、良かった。

    • 2
    • 21/08/23 06:44:35

    え、そうなんだ。
    じゃあ修学旅行も行けるか。

    • 1
    • 21/08/23 06:43:01

    それなら高校野球のバックネット裏に招待される野球少年や野球少女を、通常通りに招待してあげれば良かったのに

    • 0
    • 21/08/23 06:29:52

    >>36
    同じ区かしらん。

    • 0
    • 21/08/23 03:07:03

    仕方ないよ。
    この国は総理が殺人鬼なんだもん。


    • 3
    • 21/08/23 02:03:09

    日本政府よ、いい加減にしたまえ


    君らはアレか?


    テロリストか?


    国民を殺したい、テロリストなのかと聞いている



    • 3
    • 21/08/23 02:01:11

    >>36そういえばうちの子達も中学校の時に車椅子バスケ選手が来て体験授業やってたな。

    コロナ前のイベント時もボッチャやシッティングバレーとか、パラ競技体験コーナーがあったりと、すごくパラ競技アピールの場が沢山あったなぁ。
    その頃はまさか無観客になるとは思ってもみなかったよね。

    • 0
    • 21/08/22 20:54:56

    >>36

    パラリンピックに興味持ってどうするんだって話だね
    自分がいつ障害者になる可能性がわからないからって事かね。

    • 1
    • 21/08/22 20:52:41

    自民の息が掛かってるし
    阿呆な言動は仕方ないよ。

    • 0
    • 21/08/22 20:51:20

    >>24
    うちの区はもともと6年だけがオリンピック、4.5年はパラだった。違う区は全学年パラだって。
    興味を持たせるためにパラの選手が学校訪問きたり、児童にパラ競技やらせたりしてんのよね。

    • 0
    • 21/08/22 20:49:38

    >>33
    自分の子が行かなくても、感染拡大に繋がれば結局は自分も大変なのよ?

    • 2
    • 21/08/22 20:49:19

    >>33
    自分の子が行かなくても、感染拡大に繋がれば結局は自分も大変なのよ?

    • 0
    • 21/08/22 20:47:21

    計画があっても、参加させなきゃ良いだけの話。

    • 1
    • 21/08/22 20:47:03

    本当に見たいの?

    • 0
    • 21/08/22 20:45:50

    パラ見せてどうしたいの?子供にトラウマ植え付けたいの?

    • 4
    • 21/08/22 19:18:40

    うちの区は金曜日に中止が決定したよ。
    他の区の友達の所も中止。
    ほんと13万人もいるのかな?

    • 1
    • 21/08/22 19:16:50

    >>24
    駄目だよ、その発言は。

    • 0
    • 21/08/22 19:15:44

    片方で緊急事態宣言。

    飲食店に規制かけて、
    路上飲みは放置。
    バッハは銀ブラ。
    出社率を削減せよ?

    それでいてパラリンピックを
    子どもに観戦させるの?

    やってる事の矛盾に
    政治家は誰も気づかないの?

    • 3
    • 21/08/22 19:10:10

    >>25
    ちゃんと読め。
    埼玉県は1校のみ。

    • 1
    • 21/08/22 19:10:08

    もうすぐ新学期始まるけど、普通に登校させていいのかも不安なのにパラなんか行かせられないわ

    • 1
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/08/22 19:07:59

    埼玉は1万人とかかな?
    東京が13万人て。確か修学旅行禁止とかで炎上してたよね?なんでパラはいいの?

    • 1
    • 21/08/22 19:06:00

    そもそもなんでパラなの?観戦するならオリンピックのほう観戦させればよかったのに。
    正直障○者の競技なんて見たくない。

    • 7
    • 21/08/22 19:03:42

    小中高生全員見に行けるのかと思ってたら一部の学年、一部の学校のみだったのね。

    • 1
    • 21/08/22 19:00:52

    都内だけど、うちの自治体は参加しないことになったよ。

    • 0
    • 21/08/22 19:00:19

    ここのバカ主婦はオリンピックと日常は関係ないとかほざく。バカ過ぎてビックリした。

    • 0
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/08/22 18:59:24

    中学生はワクチン打てるけどね。小学生は無理じゃない?

    • 0
    • 21/08/22 18:58:35

    >>3
    埼玉県は1校のみだよ。
    会場隣の小学校のみ参加。

    • 1
    • 21/08/22 18:55:48

    パラリンピックは観たくないよ。

    • 2
    • 21/08/22 18:17:59

    >>15
    希望者だから、行く子は親も行かせたいと思ってるんだよ。

    • 0
    • 21/08/22 18:12:26

    都内だけど、終業式のあたりで、
    オリンピックもパラリンピックも観戦中止になりましたって決まったと連絡あったけどなー。

    • 2
    • 21/08/22 18:09:53

    親は何も言わないのかな。

    • 0
    • 21/08/22 18:06:00

    >>6
    同じかわかんないけど、うちの区もオリンピックの時すでに同時にパラリンピックも観戦は中止決定してる

    まぁうちに小学生はいないけど
    区長支持するわ

    • 0
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/08/22 18:02:56

    >>12
    今日の朝刊の記事だけどね。

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/08/22 17:28:18

    キャンセルになるよ

    • 0
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/08/22 17:26:13

    まぁ、ぬしは全く自粛なんてしてないけど
    報道を丸呑みしてる可哀想な子羊達が不憫でならないわ。

    • 0
    • 10
    • リブロース
    • 21/08/22 17:25:58

    そんなに行くの?狂気の沙汰だね。

    • 3
    • 9
    • ハツモト
    • 21/08/22 17:25:36

    殆どキャンセルするんじゃない?

    • 2
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/08/22 17:24:55

    >>7
    減ってたとしてもこんな馬鹿げた計画するなら自主解禁しろや!って思わない?

    • 0
    • 21/08/22 17:15:10

    うちの区も規模縮小したよ。
    この人数よるもっと減るよ。

    • 0
    • 21/08/22 17:07:11

    うちの区も中止。
    まともな区で良かった。

    • 2
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/08/22 17:05:35

    あれ?ワクチン接種ゴリ押し派は反撃なし?
    こんなことしながらワクチン打てとかどんだけゆるゆるのウイルスなのかを実証してるよね。
    詰めが甘いんだよ、政府はさ。本当にいつもそう。

    • 1
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/08/22 17:02:27

    パラを中止させるならともかく、観戦させるって。。。
    ジジババ限定なら分かるが、まさかのヤング。

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/08/22 17:00:54

    >>2
    教育的価値がある!と強固する小池に各教育委員会が背く訳にはいかないから千葉か埼玉民?
    しかし意味わからないよね。

    • 1
    • 21/08/22 16:59:00

    うちの区は中止になったよ。

    • 1
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/08/22 16:58:47

    感染→観戦

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ