エレベターやトイレやレジで今、言わないでよって事を子供に言われた事ある?

  • なんでも
    • 277
    • ともみ
      21/11/11 22:38:27

    保育士してて4歳児の担任をしていたときの話。
    いつもパパが送り、ママが迎えをしている子のママに今日一日よい子でしてたことを伝えて、「今日一日よい子だったよ」と言ってあげたら、その子に
    「やったあ、パパも昨日の夜裸なのに裸のママに「すごいのお」と言って褒められていたよね。昼は怒られてばっかりなのに夜はよく褒められている、パパすごいなあ」と言われた。
    私とママさんは赤面。もう一人の保育士さん呆然。
    現在もあの園で都市伝説となっている本当の話です。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ