ハツモト
コロナワクチンの接種を悩んでいます。
家族構成
夫、長男(小学生)、次男(保育園)
果物アレルギー沢山
ロキソニンで薬疹
高血圧
この状態での、コロナワクチンは受けても大丈夫でしょうか?
かかりつけ医が県外なため、電話で問い合わせたら、ワクチン問診の際に話せば良いと言われました。
それでも怖いので、皆さんならどうするのかと書き込みました。
アレルギーある方、ワクチン受けましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 ハツモト
21/08/22 12:52:53
>>15
障がい者手帳を持っているので、基礎疾患枠で手紙が届きましたが、発熱や腕の激痛や、その他、ワクチンでの強い副作用が怖くなって、見送りました。
確かに、変な噂に流されているかもしれません。
調べれば調べるほど、ごちゃごちゃになって、何が正しいのか、どうすべきなのかが分からなくなってきています。
返信
1件
No.27 主 ハツモト
21/08/22 12:55:51
>>11
隣の県に引っ越しまして、今でも持病の薬を貰いに月一で通院、最近は電話診療を受けています。
返信