2000万貯めたんだけど、皆だったら住宅ローンの頭金いくら入れる?

  • なんでも
    • 29
    • サーロイン
      21/08/22 07:10:25

    >>25
    んでもって、2,000万円のうち1,000万円は投資に回すかな。300万円は家具家電に使って、700万円は何かあった時のために手元に残しておいて。

    うちが33歳同士夫婦で1,000万円投資に回してるよ。
    手元に500万円残してる。
    子どもたちの証券口座も作ってジュニアニーサで運用してる。
    老後のことを考えて若いうちから資産形成やっておいた方が良いよ。
    もし時間があるなら本をたくさん読んだ方が良い。ネットの情報より正確だしね。

    新しいお家とこれからの人生楽しみだね~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ