勇気ください!!

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/08/21 20:13:04

ずーっと私は私がワクチンは怖いから打たないでおこうって思ってました。でもデルタが猛威をふるい私が住んでる市でも毎日100人越え
子供4人いてシングルマザー下の子はまだ4歳
高齢の母親と暮らしています。母は2回接種済み。ずーっと悩んでましたがやっぱり重症化だけは嫌だし自分のためにも打とう!と決めました。私は、うつ、パニック障害、メニエール病など精神病抱えています。集団接種で来週予約してみようかと思ってますが、、接種会場で恐怖や不安感のあまりパニック発作出たらどうしよう??周りに迷惑かけたらどうしよう??副作用強く出て意識失って倒れたらどうしよう??とか色々考えたら怖くて怖くてたまりません。こんな私に勇気を下さい。
打ちたくない!って気持ちは少なからずまだあります。でも、割合で言うと1対9ぐらいです。ただただ、勇気が出ません。みなさん私に勇気ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/23 23:56:30

    私はよく貧血になったり、精神的に弱ってくると気を失ったりするけれど、医療従事者なので早期に打ちました!打った当日に少し脈が早くなって、軽く発熱したけど、迅速な対応と急変しないかとしっかりとした対処がされていてすごく安心しましたよ!
    大丈夫!
    不安だけど、その不安に対応できるよう沢山の人が側で控えててくださいますよ!
    頑張って!

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/08/23 23:51:03

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/08/21 21:20:25

    >>5
    ん?街中と違って何かあっても医師も看護士もいるよってことでしょ?
    集団、個別関係なくない?

    • 1
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/08/21 21:16:32

    私は集団にした、頼れる人沢山いる
    個人だと何かあった時にはあたふたしてそうだし
    行きつけはコロナワクチンしてないから

    • 0
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/08/21 21:14:55

    私はデパス飲んで行こうかと思う

    • 1
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/08/21 21:05:30

    みなさん、ありがとうございます!!励みになります。集団接種だと個別接種よりきちんとそういうのも対応して頂けるんですかね??

    • 0
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/08/21 20:58:43

    私もちょっと怖かったけど、重症化するよりは!と打ったよ!

    職域だったので老若男女すごい人数だったけど、きっと主さんみたいな人も割合的にいると思うけど、みんな淡々と受けてて大丈夫だなって思うよ。頑張って

    • 0
    • 3
    • センマイ
    • 21/08/21 20:51:40

    がんばれー!

    • 0
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/08/21 20:46:17

    接種会場なら医師に看護師も揃ってるから大丈夫でしょ

    • 1
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/08/21 20:44:20

    誰かぁ〜勇気くださーい泣

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ