ホラー映画が好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しまごろう
    • N900iS
    • 05/12/28 23:10:48

    28日後、主サンも見たんですね(^-^)追い掛けて来る人達はゾンビなんでしょうか?疑問です(笑)私も確か13ゴースト見ましたヨ!!内容はあまり覚えていないけど、ゴーストが怖かったような気が…

    あとさっき、0:34っていう映画見ました。なかなかドキドキしましたよ(;^_^A 主サン、箪笥は見ましたか?怖いのかなぁ…

    • 0
    • 05/12/28 17:04:12

    しまごろうさん、ありがとうございます(^-^)
    28日後ってゆうのは人が豹変とゆうか襲ってくる映画ですか?それなら私も観たと思います!恐かったです!あれ恐かったです13ゴーストお薦めです(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • しまごろう
    • N900iS
    • 05/12/28 16:36:41

    あと、ゾンビ映画の部類に入るかわからないけど、28日後。まぁまぁ怖かった気がします…。

    • 0
    • 6
    • しまごろう
    • N900iS
    • 05/12/28 16:17:17

    主サン、ありがとうございまーす=^-^=ゾンビ映画なら見てみたい♪今度借りてみます!

    私が個人的に好きなのは、ドーンオブザデッド、バタリアンのシリーズ、あとゾンビ?だったかなぁ、結構古いっぽい感じのヤツ。主サン、知ってるかなぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 05/12/28 15:46:58

    しまごろうさんデモンズはゾンビ映画です(^-^)
    あとお薦めのゾンビ映画ってありますか?

    • 0
    • 4
    • しまごろう
    • N900iS
    • 05/12/28 14:02:00

    こんにちは!主サン、ランドオブザデッド早く借りられるといいですね☆私、デモンズって見たことないなぁ。何系なんですか??

    • 0
    • 05/12/28 09:54:52

    こんにちわぁp(^^)q
    私も昨日ランドオブザデッド借りようと思ったら全借だったので無理でした(T_T)私もデモンズ好きです!

    • 0
    • 2
    • しまごろう
    • N900iS
    • 05/12/28 09:05:25

    私もホラー好きです!昨日ランドオブザデッド見た~主人公の男の人ステキだったなぁー(*μ_μ)

    • 0
    • 1
    • 私も好きです
    • KDDI-HI35
    • 05/12/28 07:42:46

    ロメロのゾンビが特にすきです。バタリアンとかデモンズもすき('-^*)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ