大学受験【塾に行っていない子】どんな感じで過ごしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • シキンボウ
    • xdQrzWfebM

    • 21/08/21 20:31:11
    高3の国立志望。高1の3学期あたりから、平日は5時間位、休日は10時間位勉強してる。休憩はピアノ弾いて気晴らししている模様。
    月一ぐらいで友達と遊んだりして息抜きしてる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • サガリ
    • 7dIm9P0Ct/

    • 21/08/23 22:35:44
    通塾してるけど夏期講習はあまり取ってないのでレスしていいかな。
    どうしてもだれるね。
    しっかりやれる子すごいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ