畠山鈴香の現在 へのコメント(No.16

  • No.2 ギアラ

    21/08/21 13:22:24

    自分の娘とその友達を殺害した罪で死刑にしてあげた方がその人の為なんじゃない?
    その人にとってこの世は地獄なのでは?

  • No.16 マメ

    21/08/21 13:37:29

    >>2この世が地獄ならば、それが償うってことなんじゃないの?
    娘はまだしも、殺された男の子なんかたまったもんじゃないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 ギアラ

    21/08/21 13:42:43

    >>16
    私が被害者親だったらこの人に同情的な番組が放送されてこの人本人は生きてるなんて怒りでしかないよ
    なんで自己本位な理由で殺人を犯した人間が生きてるの?
    こんなに辛かったって自殺未遂するくらいなら即死刑で

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。