宮迫博之、YouTube配信を当面休止へ。その衝撃的な理由とは?

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/08/21 09:08:11

 17日付でお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散した宮迫博之(51)が20日、自身のツイッターを更新し、当面YouTubeの配信を休止することを発表した。

 解散発表の翌日には「全部僕のせいです」などと語る謝罪動画を掲載。高評価は5万を超えたが、低評価も約4万とファンの間でも賛否が分かれる結果になった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 23:04:23

    吉本の芸人の評判なんてもうどうでもいいんだろうね(笑)
    ホトちゃんは大事にしてあげて欲しいよ

    • 0
    • 21/08/26 23:00:45

    でも過去に投稿した動画で再生数稼げるからお金は入るよ

    • 0
    • 21/08/26 22:59:18

    >>119
    いやいや、上がってるし
    実際にその動画見て書き込んだから

    • 0
    • 21/08/26 21:27:42

    宮迫博之、YouTube配信再開を発表 休止からわずか1週間で…「止まっていても何も解決しない」

    2021/08/26 19:10スポニチアネックス

     今月17日付でお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散した宮迫博之(51)が26日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿。20日に当面YouTubeの配信を休止することを発表していたが、「明日からまた動画を配信しようと思います」と配信再開を報告した。

     この日は4分20秒の動画を投稿し、「ご心配おかけして申し訳ありません」と謝罪からスタート。動画配信休止発表からわずか1週間での再開となったが、宮迫は「しばらく休むって言ってて、1週間って早いんじゃないかみたいなこともあると思うんですけど、止まっていても何も解決しないという気持ちに至りました」と説明。

    「応援してくれる方々、少しでも笑顔になって元気づけられるような動画を出していきたいと思いますので、よろしくお願いします」と頭を下げた。

     解散発表の翌日には「全部僕のせいです」などと語る謝罪動画を掲載。高評価は5万を超えたが、低評価も約4万とファンの間でも賛否が分かれる結果になっていた。

    • 0
    • 21/08/26 21:24:46

    明日からまたYouTube配信再開しますって
    発表したみたいだよ?
    ネットニュースで見た。

    • 1
    • 119
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 21:21:14

    >>118
    新しい動画アップはないよ
    あくまでおすすめに上がってきてるだけだから

    • 0
    • 21/08/26 21:15:11

    >>117
    えっ?
    早すぎ。

    • 0
    • 21/08/26 20:12:06

    さっきお勧め動画に上がっててびっくりした
    もう戻って来たんだね(笑)

    前に進むしかないとか皆さまに楽しい動画を送りたいとか、本当にそれらしい言葉がポンポン出てくるところがやっぱりいい意味でも悪い意味でも話術の天才なんだなぁって思ったよ

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 20:05:29

    松ちゃんとジュニアが言ってた事が全てなんだろうなぁ
    相方に対する想いとか巻き込んだ後輩のフォローがない
    結局自分なんだよ

    • 3
    • 21/08/26 19:37:15

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 21/08/26 19:29:39

    27日から配信再開だって。
    はやっ!!

    • 0
    • 21/08/23 18:22:23

    >>104大崎?会長が、記者のインタビューでYouTubeでいちいち吉本をネタにするな、もう戻ってこんでいいでって言って、吉本芸人達もあんな怒ってるとは思わなかったってびっくりしてたね。

    • 1
    • 21/08/23 00:04:35

    >>103成功者を落としたいっていうより、悪いことしたら見た目にわかるぐらいげっそり痩せて反省しろ!!悲壮感出せ!!みたいな感じがあると思うわ。日本人の悪い癖

    • 2
    • 21/08/22 23:58:59

    >>108
    わかる、芸人さんのプライベートは要らない
    でもサンドの二人みたいにプライベートの人の良さが見える人達はそれはそれで好き

    • 4
    • 21/08/22 14:25:07

    不義理な人は、ピンチになっても助けてくれない。
    人の話を聞けない、聞こうともしない人も。
    筋を通せない人も。

    • 3
    • 21/08/22 14:19:15

    宮迫もそうだけど、淳も回避対応早くてあざといね。
    淳なんて特に、また何度もあると思うけどその時はアドバイスよろしくって舐めてるし。なりたくない職業ナンバーワンだったぐらい裏を見せない昔の芸人は良かったよね。今の芸人って自分守ってばかりで賢こぶったり泣いたり切れたり、頑張ってる姿見せたり、言い訳したり嫌な感じ。
    さんまみたいに芸人は泣くなみたいな貫いたり、田村正和みたいに俳優はプライベートを見せるなを貫いたり、江頭2:50みたいにキモイを貫いたり弱さを隠したり、浜ちゃんみたいに何が起きても真面目な話に参加しなかったり、それぐらいがいいのにね。芸人の裏の部分なんて知りたくないわ。本当は真面目だとか賢いだとか綺麗だとか、裏を知ったら冷める。

    • 6
    • 21/08/22 14:11:09

    しばらく雲隠れした方がいいと判断したんでしょうね。本当自分が1番な奴よね

    • 4
    • 21/08/22 13:50:11

    >>102
    その後の対応だよね。保身に走った人はダメなイメージ

    • 5
    • 105
    • インサイドスカート
    • 21/08/22 13:45:12

    >>103
    浜ちゃんの不倫は世間もそこまで叩いてない気がする。成功者を落としたいなら浜ちゃんなんて真っ先に落としたいのでは?
    あなたのいうのもわかるけど、好き嫌いが大きく影響してると思うよ。

    • 2
    • 21/08/22 13:27:52

    よしもと役員を敵に回したのはマズかったね。

    • 4
    • 21/08/22 13:25:54

    >>102
    視聴者って成功してる人を極端に落としたがる傾向にあるからなぁ
    有吉も渡部さん刑務所にでもいるの?って世間の対応が異常なの揶揄してるし

    • 0
    • 102
    • インサイドスカート
    • 21/08/22 13:21:07

    >>99
    単に視聴者に嫌われてたんじゃない?そこまで嫌われてない人は事件起こしても浮上してるし。
    視聴者にもスタッフにも嫌われて上がれないんじゃないかな。
    ベッキー見てても同じこと思う。視聴者がその人を嫌いだった人はなかなか上がれないなって。何となくだけど、渡部も相当時間かかりそう。

    • 3
    • 21/08/22 13:21:06

    宮迫好きだったけど、エガちゃんねるとコラボした動画で江頭さんと自分のスタッフにだけバンジー飛ばせて、自分は断固拒否だったのを見てガッカリした。人間性が透けて見えた気がした。

    • 2
    • 21/08/22 13:18:17

    >>99
    ひろゆきの見解では(ひろゆき嫌いだったらごめんね)上層部に嘘ついたのがやっぱりアウトみたいよ。過去にもやらかしてる人はいるけど、素直に認めて謝罪してる人は今も仕事していられてるとかなんとか。

    • 0
    • 21/08/22 13:12:49

    なんか本当に変なの。
    吉本を敵に回すとこういうことになるのね。
    私からみたら、EXITが普通にテレビ出てる方が社会的にはよっぽど問題だと思う。
    宮迫は社会的制裁は十二分に受けてる。それでもまだまだ追い込みかけられてる。
    吉本じゃないけどさ、渡部みたいに静かに引きこもって、相方がそれでいじられるのが正解なの?
    宮迫好きじゃないけど、いい加減可哀想だわ。
    ここまでされるほどのことじゃないわ。表に出てないだけでそんな芸能人やまほどいるでしょうに。

    • 3
    • 21/08/22 13:08:47

    >>93
    まあ小さい犬ほどよく吠えるって言うし。
    蛍ちゃんサゲして自分がどれだけ優秀かと誇示してたんだろうか?
    俳優もやるし、歌もうまいし、コントも面白いって。たしかに宮迫全盛期は勢いすごかったしね。

    • 3
    • 21/08/22 13:04:51

    >>90は?その真逆でしょ。
    心臓に毛が生えてるレベル。

    • 1
    • 21/08/22 13:02:16

    >>48
    宮迫が面白いのは事実だけど、中身が薄っぺらくて胡散臭さが隠しきれないのよ…

    ジュニアのコメント
    「こういう時に高い技術力、テクニックも圧倒的な人間力の前にもうひれ伏すしかないんだなぁ、という。芸人としていろいろ思う番組でした」
    これが全てだと思う

    • 1
    • 21/08/21 22:08:53

    言い方悪いけど、落ちぶれていくね
    どんどん
    宮迫好きだったのに残念

    • 5
    • 21/08/21 22:05:20

    おとなしく何もせずにいろっていうの守ってたら、山さんみたいに10年吉本にほっとかれるかもしれないよね。だから焦っちゃった気持ちも分かる。けど順序間違えたね。ほとちゃんや先輩たちを納得させてからYouTubeやればよかったよね。

    • 4
    • 21/08/21 22:00:27

    >>90ガラスなハートの人が相方を上から目線でバカにするわけないじゃん(笑)
    毛が生えまくってるわ

    • 4
    • 92
    • リブキャップ
    • 21/08/21 21:58:44

    そのまま消えてくださって結構ですよ

    • 3
    • 21/08/21 21:58:06

    >>86真剣な顔も笑いを堪えてるみたいに見えるよね

    • 3
    • 21/08/21 21:51:34

    あー見えてガラスのハートだからね 嫌なニュース流れなきゃいいけど

    • 2
    • 21/08/21 20:09:36

    蛍ちゃんに甘えていたというか軽く
    見ていたと思う。まさか解散に至る
    とは思っていなかったと思う。
    今YouTube休止ってタイミング
    間違えてる。今更感。あざとく見え
    るとこが惜しい。才能はある人だけに。

    • 7
    • 21/08/21 19:56:39

    ヒロユキは蛍原に対してかなり辛口な感じだったね。
    ほかのYouTuberもほとちゃんに対して厳しめに見えた。
    芸人さんたちはどっち付かずな感じだけど基本的には蛍ちゃんよりかな?

    • 2
    • 21/08/21 19:36:30

    今更辞めても遅い。自粛してる身で勝手にYouTubeなんてやるべきではなかった。
    本当に大切なものを失った。

    もう引退するべき。

    • 2
    • 21/08/21 19:32:42

    全部演技に見えてしまう損な顔だよね

    • 9
    • 85
    • シキンボウ
    • 21/08/21 19:32:33

    何でも小器用にできて
    それなりに成果を出せて
    でも一番大事にすべき一番身近な人の心を
    思いやる能力に欠けている人
    ということかな

    • 7
    • 84
    • シャトーブリアン
    • 21/08/21 19:22:41

    ヒカルに、ほとぼり冷めるまでちょっと休止しときますかぁ、って言われたんじゃない?
    今はコロナ激増で国民感情もネガティブ気味だし、国民がパラリンピックで気持ちが上向きになって、パラリンピックが終わった辺りで復帰。ってシナリオかなー。

    • 7
    • 21/08/21 19:06:10

    構ってちゃんな行為にみえる

    • 3
    • 21/08/21 18:42:10

    >>78宮根みたいだったね。

    • 3
    • 21/08/21 18:42:07

    >>69
    それならまだいいけど、私の場合、昔はわりかし好きだったからなんかね、余計しんどい
    轟さんとか大好きだったんだけどね。泣

    • 2
    • 21/08/21 18:39:18

    >>79 えぇっ、あの整形よくないよ、気持ち悪い。
    なんで変にいじるんだろう。

    • 8
    • 21/08/21 18:36:56

    >>78
    中年女性だけど同じ整形したいわ~

    • 0
    • 21/08/21 18:35:36

    整形しててびっくりした。
    歳とって整形した中年男性ってみんな同じ整形だね。

    • 1
    • 21/08/21 18:34:52

    もう雨上がり決死隊は解散したんだから、YouTubeでもなんでも好きにしたらいいのにね。今さらもう遅いんだよ…。

    • 4
    • 21/08/21 18:34:20

    こんなお父さん恥ずかしい

    • 5
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ