平野紫耀と橋本環奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/21 07:25:46

    えー、笑
    名古屋の男なんて…

    • 1
    • 21/08/21 07:25:02

    テレビ見てると、毎日一緒にいて付き合ってても不思議じゃない感覚になるよね笑
    仲良しなだけだと思うけど。カンナには子供っぽ過ぎて足りない男だとも思う。イケメンなんて見慣れて飽きるし

    • 14
    • 21/08/21 07:24:34

    >>2
    少なくとも平野紫耀は興味津々だと思うよ。
    自分に正直な人だから、漏れ出てるのがTV見てわかるもん。

    • 1
    • 4
    • セキズイ
    • 21/08/21 07:24:01

    橋本環奈と映画メンバーの誘い断ってる話しを夜会でしてたよね
    橋本環奈とか
    野球選手の坂本と熱愛記事出たじゃん笑

    • 4
    • 21/08/21 07:23:29

    >>1
    そうなの?
    なら平野紫耀が頑張ってる最中かな?

    • 1
    • 2
    • セキズイ
    • 21/08/21 07:20:15

    お互い興味なさそう

    • 18
    • 1
    • エンピツ
    • 21/08/21 07:16:55

    橋本環奈はおじさんと付き合ってなかった?

    • 5
1件~7件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ