平野紫耀と橋本環奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エンピツ
    • 21/08/21 07:16:55

    橋本環奈はおじさんと付き合ってなかった?

    • 5
    • 2
    • セキズイ
    • 21/08/21 07:20:15

    お互い興味なさそう

    • 18
    • 21/08/21 07:23:29

    >>1
    そうなの?
    なら平野紫耀が頑張ってる最中かな?

    • 1
    • 4
    • セキズイ
    • 21/08/21 07:24:01

    橋本環奈と映画メンバーの誘い断ってる話しを夜会でしてたよね
    橋本環奈とか
    野球選手の坂本と熱愛記事出たじゃん笑

    • 4
    • 21/08/21 07:24:34

    >>2
    少なくとも平野紫耀は興味津々だと思うよ。
    自分に正直な人だから、漏れ出てるのがTV見てわかるもん。

    • 1
    • 21/08/21 07:25:02

    テレビ見てると、毎日一緒にいて付き合ってても不思議じゃない感覚になるよね笑
    仲良しなだけだと思うけど。カンナには子供っぽ過ぎて足りない男だとも思う。イケメンなんて見慣れて飽きるし

    • 14
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/21 07:25:46

    えー、笑
    名古屋の男なんて…

    • 1
    • 21/08/21 07:28:11

    >>4
    してたねー。
    でもそれとこれは別なんじゃないかな。

    • 1
    • 9
    • センマイ
    • 21/08/21 07:28:59

    >>5
    だって、橋本環奈が幹事の集まりも
    平野が断ってるって話しを夜会でしてたよ
    「忙しい」って言ってるけど
    「本当はウソで苦手」って話してた

    • 2
    • 21/08/21 07:31:21

    カップルで共演するだけで、付き合ってるって噂出るよね

    • 1
    • 21/08/21 07:32:09

    家は地方だけど
    ローカル番組で橋本環奈と坂本選手の熱愛をテレビでやってた。
    橋本環奈が筑前煮が最近影響あって得意とか言ってた
    平野は筑前煮苦手。

    • 2
    • 21/08/21 07:33:53

    >>6
    そうかなぁ?
    確かに、かんかんには物足りない男と言われればそんな気もしてきたけど、言ってもまだ20歳そこそこでしょ?

    平野紫耀は仲良しって域を超えてる感じに見えるんだけどなぁ。。

    • 1
    • 21/08/21 07:34:42

    >>7
    名古屋の男って、どんな感じなの?

    • 0
    • 21/08/21 07:35:12

    KinKiの番組でかんなちゃんが
    「酒がとにかく大好きだから、飲める人が良い」って話してた
    テレビなのにKinKiと飲み会みたいになって
    ヘロヘロしながら本音話してたよ。平野って酒が苦手

    • 3
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/08/21 07:35:16

    主、単純で子どもみたいな考え方…。

    • 19
    • 21/08/21 07:37:05

    >>12
    わかるよ。平野紫耀って心開いた人には家族くらい近づくイメージ。でもカンカンが上手くあしらってそうだし、平野紫耀もお姉さんみたいな頼れる女友達って感じにも見える。
    なかなか女の子の事付き合うってまで好きにならなそうな…

    • 2
    • 21/08/21 07:37:58

    >>11
    うちも地方だよ。
    確かにそんな噂を耳にしたの思い出した!

    筑前煮が得意とか苦手とか関係あるのかな?
    他にも得意料理あるでしょ。
    っていうか、まだその段階には進んでないと思う。

    • 0
    • 21/08/21 07:38:35

    >>13
    なんか自閉症みたいな感じ
    軽やかなユーモア感覚がなくって
    笑いといえば人をバカにするとか
    金に関してはケチで下品とか…
    河村たかし、大村知事を見ればわかるでしょ

    • 1
    • 21/08/21 07:39:44

    >>14
    平野紫耀はお酒弱いって話してたね。

    • 3
    • 21/08/21 07:40:47

    >>15
    ありがとう

    • 1
    • 21/08/21 07:41:31

    平野くんはぽっちゃり好きらしいのでタイプかも。
    でも環奈ちゃんはおじ様っぽい人が好きそうだし?

    • 2
    • 22
    • マウントFUJI
    • 21/08/21 07:41:45

    >>14
    ZiPか何かで平野が橋本環奈に、本当にへこむダメ出ししてきて厳しいとか言ってた(笑)
    橋本環奈はなんか、きつい感じする。自分でもハッキリ言うって話してたし
    だからうーんと年上で酒が好きな相手が好きなんじゃない?

    • 5
    • 21/08/21 07:43:43

    >>16
    なんか光景が目に浮かぶ笑
    平野紫耀の1人相撲って感じなのかな。
    平野紫耀がかんかんに心を開き過ぎてたから、てっきりそうだと思ってた。
    あんまりそういうのTVで見ないからさぁ。

    • 1
    • 21/08/21 07:45:56

    >>23
    うんうん、感じてることはわかる。
    カンカンが好意持っててそんなアピールしてたら、もしかしたら…かもね。

    • 1
    • 21/08/21 07:46:21

    ないと思う、平野君天然だし環奈ちゃんはもっと引っ張ってくれそうな男性が好きそう。

    • 2
    • 21/08/21 07:46:34

    >>18
    それなら平野紫耀っていうか何たら廉じゃない?
    何たら廉って、名古屋人??

    • 1
    • 21/08/21 07:47:02

    橋本環奈は自分と同等にお酒が飲めて、はっきりした性格でグイグイ引っ張ってくれる男じゃないと物足りなそう。
    平野君はおっとり優しそうだから何か違う気がする。

    • 3
    • 21/08/21 07:47:25

    環奈ちゃんの方が好みじゃなさそう。

    • 2
    • 21/08/21 07:48:30

    >>21
    かんかんって、おじ様タイプが好きなんだねー
    平野紫耀が1人で舞い上がってるだけだね

    • 2
    • 21/08/21 07:48:35

    >>23
    そしたら、橋本環奈の幹事の会に参加するんじゃない?
    暇でもウソ言って断ってるって平野言ってたくらいだし
    まぁ橋本環奈野球選手と熱愛出たからなさそう

    • 3
    • 21/08/21 07:48:37

    昨日公開の映画、満席だった。
    ビックリ。
    観てないけどネットで座席見た。

    • 2
    • 21/08/21 07:49:17

    平野紫耀はバカっぽいイメージがある。初めは面白いのかも知れないけど、だんだん飽きてくると思う。環奈ちゃんには相応しくない。友達として付き合うならアリ。

    • 2
    • 21/08/21 07:49:49

    公の場でこれだけ普通にしてるから逆にそういうのはないと思う。心許した数少ない友達の1人でしょう

    • 5
    • 21/08/21 07:50:53

    なんで主は平野トピ乱立してんの

    大人気ならスノーマンなんでしょ?そちら乱立すれば?
    平野に粘着気持ち悪い

    • 4
    • 21/08/21 07:50:54

    >>29
    違う。主が騒いでるだけ。
    勝手に妄想して舞い上がってるとか言われて平野可哀相w

    • 10
    • 21/08/21 07:52:17

    >>22
    うんうん、かんかんって顔は可愛いけどキツい感じがしてギャップにびっくりした。
    でも裏表が無くて好きだけど、性格重視って平野紫耀は言ってるもんね。
    どういう性格が好みか知らないけど。。

    • 2
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/08/21 07:52:28

    >>32
    名古屋には中味のある男がいないんだよね
    あ、女もか

    • 2
    • 21/08/21 07:53:21

    >>30
    そうかなぁ?
    私なら面倒だから参加しないけどな

    • 1
    • 21/08/21 07:55:47

    >>24
    平野紫耀は素直だから、かんかんがアピールしてると思って勘違いしてるのかもね。
    手のひらで転がされてるんだ笑

    • 1
    • 21/08/21 07:56:04

    番宣じゃん。平野紫耀は平祐奈の方が似合う。

    • 4
    • 21/08/21 07:56:39

    >>31
    それは凄いねー
    逆にコロナ感染を心配しちゃう

    • 1
    • 21/08/21 07:58:07

    >>32
    バカっぽいっていうか馬鹿だと思う。

    • 1
    • 21/08/21 07:58:12

    >>39
    しないだろ笑
    どれだけモテてきた人生だと思ってるんだよ

    • 0
    • 21/08/21 07:58:53

    >>38
    好きなのに振り向いてくれてない状況なら参加するでしょ。
    私ならとか知らねーし

    • 3
    • 21/08/21 07:59:39

    >>33
    そうかぁ。。
    だとしたら、すごく心を許してるね
    ある意味、かんかんって凄い

    • 1
    • 21/08/21 07:59:41

    どっちもお互いに興味がなさそうに見えるよ?
    普通に仲は良さそうだけど。
    ハシカンは中身オジさんだし…

    • 15
    • 47
    • リブロース
    • 21/08/21 07:59:48

    >>40
    平ゆうなは佐藤寛太とドラマで最近共演して
    キスシーンしてた
    匂わせ、頑張ってるからその前は白濱亜嵐
    LDHコンプリート中

    • 3
    • 21/08/21 08:01:28

    橋本みたいな下品な女やめとけ

    • 4
    • 21/08/21 08:03:50

    >>45
    許してないから、橋本環奈幹事の集まりに平野は参加しないんじゃない?
    わざわざテレビで「暇でもウソで断ってる」って言ってたくらいだし。橋本環奈も「えーウソ!」って驚いてたし。
    平野ってジュニア時代からやたら警戒心強かったの小瀧も言ってたし。業界の女面倒だから興味なさそう

    • 5
    • 21/08/21 08:04:26

    >>41間引いてるから通常の半分以下だけどね。
    行き帰りや売店に無駄にウロウロさえしなければ館内はほぼ0蜜、換気もされてるしマスクして黙って前向いて観るから観るだけならリスクは高くはないと思う。
    とはいえ、私はネットで座席見て平日の10人以下じゃなきゃ映画観ないけど。
    しかし平野さん橋本さんの人気すごいね、この時期に満席だもん。

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ