この中で生き残ってる成功者は一人しかいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/20 14:56:10

    よっしー
    ハーフみたいで可愛くて好きだったな-

    • 0
    • 21/08/20 14:52:39

    >>1 確かに。オーディションも 補欠?的なので受かったし、 20年以上芸能界にいられる時点ですごい。 同時期のアユなんて消えたのに、

    • 0
    • 17
    • そういえば
    • 21/08/20 14:48:52

    サルルって今もあるの?

    • 0
    • 21/08/20 14:40:47

    >>1
    根性と愛がある子だと思う。
    全盛期はカゴちゃんの方が人気だったけど、別にブレたりしなかったし、子供の頃から芸能界にいたのにカゴちゃんみたいな危なっかしさもなくて、親の愛情をしっかり受けて育ったんだろうなーって思う。

    • 1
    • 21/08/20 14:35:08

    辻ちゃんの目が普通だ。人間の顔だ。

    • 5
    • 21/08/20 14:31:32

    石川梨花がお母さん…って感じになっててびっくりした

    • 0
    • 21/08/20 14:30:06

    中澤ねえさんがいない。

    • 0
    • 21/08/20 14:27:59

    加護ちゃんごまき、りかちゃん、吉澤全盛期だしかわいい。その中でかおりんのあの表情辛いね、奪われた感じだよね立ち位置。
    女だからよく分かります

    • 1
    • 21/08/20 14:27:13

    みんな今より目が小さい

    • 4
    • 21/08/20 14:26:14

    後藤真希が別格
    一番可愛い

    • 2
    • 21/08/20 14:25:45

    安倍なつみでしょう

    • 2
    • 21/08/20 14:24:34

    中澤裕子さんも入れてあげてー

    • 4
    • 21/08/20 14:23:41

    >>1え、運だけではないでしょ。

    • 1
    • 6
    • カイノミ
    • 21/08/20 14:23:40

    なっちも育三郎と結婚して幸せそうだけどな。

    • 13
    • 21/08/20 14:23:36

    芸能界に生き残ってる人は辻ちゃんだけかもしれないけど幸せになった人も沢山いるよね

    • 6
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/08/20 14:23:03

    辻ちゃんだね。
    いまだに話題になってるのは

    • 0
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/08/20 14:23:00

    辻ちゃんだね。
    いまだに話題になってるのは

    • 1
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/08/20 14:20:55

    辻?

    • 0
    • 21/08/20 14:20:42

    辻ちゃんだね。
    この子は超絶運がいいと思う。強運の持ち主。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ