【神奈川】ひき逃げで3人ケガ 20歳の男 水洗アントニーキヘイ容疑者逮捕 横浜市

  • ニュース全般
  • ネクタイ
  • 21/08/20 06:43:09

18日朝、横浜市港北区で車3台が絡む事故を起こし、3人にケガをさせ、そのまま逃走したとして、県警は19日、20歳の男を逮捕しました。

過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、綾瀬市寺尾中の無職、水洗アントニーキヘイ容疑者です。

県警によりますと水洗容疑者は18日午前6時半頃、横浜市港北区高田西の交差点で乗用車を運転中に赤信号で止まっていた車に衝突、別の車に追突させ、あわせて3人にケガをさせてそのまま逃走した疑いが持たれています。 県警の捜査員が現場からおよそ100メートル離れたコンビニで前方が破損した車を見つけ、乗っていた水洗容疑者に話を聞いたところ当初は否認していましたが、その後の調べで容疑を認めたということです。

発見当時、水洗容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出されていて、県警では飲酒運転の疑いも含め詳しく調べています

8/19(木) 18:52 tvkニュース(テレビ神奈川)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/20 17:53:14

    最近カタカナが読みづらくなってきたのか、アントキーヘイキって読んだ。
    マリトッツォもマトリッツォかと思ってたし、なんなら今もどっちだっけ?てなるし。
    あとYOASOBIも毎回YOSAKOIって見えて、よさこい祭って最近人気なんだなーって感心したりしてた。

    • 1
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 17:39:54

    すいせんアントニーキヘイ!って何かすごいね。

    • 0
    • 21/08/20 17:35:47

    容疑者の名前が気になって仕方ない。

    • 1
    • 21/08/20 17:15:25

    名前があれ過ぎてここでよくあるフェイクニュースかと思った

    • 0
    • 21/08/20 10:31:25

    言いづらい名前だけど周りから何て呼ばれるんだろう笑とかくだらない事が気になった

    • 1
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/08/20 10:28:06

    アントニオイノキに見えたw

    • 0
    • 21/08/20 10:27:44

    >>16
    快適な苗字に変わって良かったね
    例えばオマタさんとか可哀相だよね
    おまたかおるだったかな、漫画のタイトルにもなってるし

    • 0
    • 21/08/20 10:25:27

    >>15
    変わってても恥ずかしい名字じゃないんでしょ?
    私自身、旧姓恥ずかしい名字でそれで悪口言われたり、新しい場で名乗るときに凄く嫌だったから言ってるんだけど。
    結婚してありふれた名字になって、凄く生きやすくなった。名前って自分の看板なのに名乗ったり呼ばれたりするのが毎回身が縮む思いなのわからないでしょうね。
    じゃああなたは鼻毛さんでも「覚えてもらえるから気に入ってるの!」なんて言えるの?凄いね。私は無理。

    • 1
    • 21/08/20 09:34:39

    >>12
    何で赤の他人にそこまで言われなきゃいけないの。
    変わった名字の友達がいたけど「すぐ名前を覚えてもらえるから良い事もあるのよ」って言ってた。考え方次第だと思う。

    • 1
    • 21/08/20 07:36:00

    偽名みたいな名前だ

    • 4
    • 21/08/20 07:34:41

    なんでアントニーで終わらずキヘイまで付けちゃったんだろ

    • 2
    • 21/08/20 07:21:32

    御手洗よりいいかとおもったけど、すいせんじゃあ水洗トイレって必ず言われるね。
    こういう名字って撲滅すべきと思う。鼻毛さんとかいるんだよ。その家に生まれたら運命を呪うわ。改名とかあるけど、名字の改名認めてほしい。

    • 9
    • 21/08/20 07:15:36

    アントニーって実家がお寿司屋さんのアントニーしか浮かばない

    • 1
    • 21/08/20 07:14:42

    >>6
    みずあらいではなくて
    すいせん

    • 1
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/08/20 07:12:46

    アントキの猪木と読み間違えた(恥///)

    • 1
    • 21/08/20 07:12:16

    あかん、朝から容疑者の名前で大笑いしてもて
    腹が痛いwww

    • 2
    • 21/08/20 07:07:28

    まだ飲酒運転してるのいるんだ。

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/08/20 07:06:14

    みずあらいさんって珍しい苗字だね。見たら全国に160人くらいしかいないって。

    • 4
    • 21/08/20 07:01:17

    確か自由に苗字作れるんだよね?親?は水洗のどういうところに惹かれたのか気になるわ。

    • 0
    • 4
    • アキレス
    • 21/08/20 07:01:17

    なんとも神奈川らしいニュース

    • 0
    • 21/08/20 07:00:19

    主、名前を叩かせようと思ったろ

    • 4
    • 21/08/20 06:59:40

    名前しか入ってこない

    • 7
    • 21/08/20 06:46:35

    ばっちい名前

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ