今の子供いない独身女性ってマジで悲惨じゃない?

  • なんでも
    • 114
    • ネクタイ
      21/10/18 04:22:01

    前の職場にいたー
    県外からきててバツ歴もなしの40代のおばさん。もちろん子無し
    かなり性格悪くてあっちこっちで愚痴ばかり。なうえに仲良くしたりまた気分で無視したり。みんな被害者。

    若い子と飲みいったり男や上司には愛想良くして本当気持ち悪いよねーって話してた
    ずーっと独身の意味がわかった
    ありゃ相手にされねーよ
    40こえても子なしの独身は訳あり多いしクセがあるタチ悪いのばかり

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ