フジ榎並アナ号泣報道、感染拡大で妊婦入院できず赤ちゃん死亡に感情あふれ

  • ニュース全般
    • 335
    • ランプ
      21/08/20 13:43:16

    >>329
    泣いてはいけない、って内規も法律も無いけどちゃんと伝えるのが第一義でしょ。逆に赤ちゃんや子供が亡くなる度に泣くならまだ分かる。感情移入出来るニュースにのみ泣くんならメンタル鍛えなよって話。天災で亡くなりましたグスリ、川遊びしてて流されましたポロリ、飛行機が落ちましたポロポロってなるんならまだしも川遊びでお子さんが流れました、えー、次はパンダがすくすく成長してます。かわいいですねーって商売してるんだからさ。大体こうして取り上げられるのもいつもは泣かないからでしょ?バイキング続けてたら絶対同じニュースでも泣いてないと思う。坂上が怖いから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ