パート先のロッカー

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/08/19 08:09:34

いわゆる普通のロッカーで、1人分ずつ上下で分かれてます。
私が使ってるロッカーは上なのですが、下の人がいつも私のロッカーの上に靴や傘をかけます。
傘をかけられると私のロッカーを開けるとき邪魔です。そして今雨続きで濡れた靴も置かれて迷惑だと感じるのは心が狭いのでしょうか。
そもそも傘立てや靴箱を置いてくれたらいいのですが、構造上無理だそうです。
毎日イラッとして出勤するのがストレス。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 08:38:24

    嫌だね。普通に考えたら他人の迷惑になるの分かるだろうに、敢えてするのが腹立つね。
    でも傘立てとか置けないのなら仕方ないのかな。
    もし主がその人に、私のロッカー開ける時に傘があったら開けにくくて、もし落として壊したらいけないから違う所へ置いて貰えませんか?とな言って違う所に置けるのならいいけども、それも出来ないのなら仕方ないと諦めるしかないよね。

    • 1
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/08/19 08:35:27

    カギは??カギあると開かないからかけないよね?どんなロッカー?

    • 0
    • 3
    • センマイ
    • 21/08/19 08:23:05

    それは私も嫌かも。
    傘立て置けないなら会社で傘用のビニール用意してくれたら良いのにね。

    • 2
    • 2
    • サーロイン
    • 21/08/19 08:20:21

    雨の日ロッカーべたべたになるの?

    • 0
    • 1
    • タチギモ
    • 21/08/19 08:13:23

    他の人達はどうしてるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ