• No.8 ミスジ

    21/08/19 07:40:31

    菅はなにもおもわないのか

  • No.177 ハツ

    21/08/19 09:44:00

    >>8
    菅だけでないよ。
    国民そのものに問われる事だよ。

    政府は1年以上経ったって何一つ変えられない無能団体。
    国民は我慢、我慢、我慢の毎日なのに、矛盾した事ばかり遂行して国民の反感を買う始末。

    だけどだからと言って、政府を単に悪者で立たせといて自分たちの行動を省みないなんて大間違いよ。


    国民みんな、まずはママスタのみんな、このニュースを見て何も思わないのか?と。

    政府を共通の意識の上で悪者にしといて、それを言い訳に身勝手する国民が多すぎる結果でもあるのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.180 メガネ

    21/08/19 09:51:03

    >>177
    だったらさ、大統領制に変えて国民が直接選べるようにしたら、国民の関心ももっと上がると思うけど!

  • No.190 シャトーブリアン

    21/08/19 09:56:23

    >>177
    マスコミと同じ脳なんだね
    私からしたら政府が頼りないなら自治体の
    トップが各自治体の医師会と団結して市民を
    助けるために動けなかったのか不思議なんだけど 一年何してたの?って
    首相が各都道府県、市町村の医療機関の度合いなんて知らないんだよ
    で、予算は官僚がそのままにしてるってさ
    お粗末すぎない?マスコミも官僚から情報貰えるからその辺は報道しないんだよね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。