旦那単身赴任で子育てしんどくて毎日泣ける

  • なんでも
    • 43
    • カシラ
      21/08/19 07:42:05

    私も旦那海外に単身赴任でしんどかった。
    旦那居ないとご飯作らなくていいし楽じゃんって
    言われると辛かったなー。

    確かに旦那のご飯作らなくていいけど、初めての子育てで緊張感とプレッシャーが凄くて毎日辛かった。ずっと気が張ってた。もし今日赤ちゃんが死んでしまったらどうしようとか、、、

    旦那が年に数日帰国した時は、緊張感が少なくなって楽だった。みんなこんな感じで育児してるんだなと羨ましくなったな。かと言って単身赴任先には行きたくなかったけど。

    赤ちゃんの集まりに行ってママ友作って気を紛らわせてたな。今はコロナで難しいから、ママスタでストレス発散したらいいと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ