これって誰が悪いの? へのコメント(No.12

  • No.12 タチギモ

    21/08/19 10:29:15

    なぜこれを立てたか説明するね。
    子供は塾に通ってるんだけど、同じ塾の子がお盆休みに沖縄に行ったらしい。
    で、その子は学校でうちの子の後ろの席の子でもある。
    休憩中に肩に手を回して顔を近づけて何か言われたらしく「密になるからやめて、一緒に住んでる高齢者いるし俺も感染してるかもしれないしお互いのために良くない」と伝えたら「家庭内感染は家族の責任だから俺が移しても俺のせいじゃないし」と言われたらしい。
    子供はあえて沖縄のことは触れなかったようだけど、来週月曜日から学校はじまったら席後ろだしリスク高いポジションで色々不安感じてるらしく、帰宅してからイライラモヤモヤしてる。

    これ、持ち込む羽目になって家庭内感染起こした場合、我が家はムカついていい案件だよね。
    みんなが私の立場なら普通に腹立つ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。