東京のLIVE映像

  • なんでも
  • フワ
  • 21/08/18 23:21:18

TikTokで今上野映してくれてる人いてしばらくみてたんだけど、普通に居酒屋で飲んでるし、ナンパしてたり、カップルもいっぱい。
カメラ近くを通る人は顔はっきり映ってて、撮影者がカメラ持って歩き始めて反対側映ったらもっと人がうじゃうじゃいた。
ほとんど20代30代くらいにみえたよ。

え、東京ってこんなんなの!?

びっくりしました。

以上です。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 02:02:02

    神奈川だけどフードコートとか普通に座れないくらい混んでるよ。
    緊急事態宣言も蔓延防止ももう意味ないよ。

    • 0
    • 21/08/19 00:13:58

    都内住んでるけど居酒屋やってるよ。
    上野だけじゃないけど、お酒出してるところ結構あるよ。夜中までやってるところもある。

    • 0
    • 21/08/18 23:41:28

    >>9 私も見てびっくり
    少ないよね?

    • 1
    • 21/08/18 23:39:32

    え、YouTubeみてきたけど
    普通に人少なすぎてびっくりした

    • 1
    • 8
    • シンシン
    • 21/08/18 23:32:08

    >>4今見たけど少ないよ。

    • 1
    • 21/08/18 23:31:12

    >>4
    まだ早い時間だよ
    これからの人もいるし

    • 0
    • 21/08/18 23:30:45

    あ、YouTubeでもみれますね!
    なんか、言葉がないです…

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/08/18 23:29:56

    居酒屋やってるの?

    若い奴らが撒き散らしてんのはマジ

    病院くるなよ…

    • 0
    • 4
    • コブクロ
    • 21/08/18 23:28:56

    YouTubeでの渋谷Liveでもこの時間たくさん人歩いてるんだね。都会はすごい

    • 0
    • 21/08/18 23:27:26

    本当ですー みんなみてほしい
    ここで撮影者さんの名前教えちゃってokかな?

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/08/18 23:24:00

    本当の話し?
    そんなに年齢わかるほど鮮明なの?

    • 0
    • 21/08/18 23:23:23

    そんなんだよー
    だから感染者減らないんだよー
    バカな奴らばっかだよー
    東京怖いよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ