• No.118 ハツモト

    21/08/20 04:26:53

    • 1 休校賛成

    休校というかオンラインでしょ?
    大学2年生、入学当初からオンライン生活しかしてないから支障なし。施設費とか腑に落ちない面はあるけどオンライン授業しかしらないようなもんだから完全オンラインにしてほしい。
    2年生から対面が1、2時間のために通学が多くなった。
    問題は高校生の娘のほう。オンライン授業にして欲しい。絶対コロナ持って帰ってくるとおもう。定期買うか迷ってるから早く決断してほしいわ

    普通の子だと休校だからって遊び歩いたりしないよ。このご時世、遊び歩くほうの神経がどうかしてるわ。

    休校反対なのって小学生以下の親が多いと思う。面倒みるの大変だもんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。