携帯ショップで勝手に へのコメント(No.8

  • No.8 カイノミ

    21/08/18 17:07:05

    うちなら、旦那がカスタマーに連絡すると思う。

    うちは、高齢の母にドコモから『あなたのスマホは、もうすぐラインが利用できなくなります。◯日までに機種変しないといけないので、来店予約をしておきますね。』

    とわざわざ電話が来たよ。
    母が困って私に連絡してきて、旦那が母に代わって色々調べたら、ラインが使えなくなる事はないって確定したから、旦那が直接電話して論破してくれた。

    楽天モバイルに乗り換えました。
    本当に悪質だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。