愛知県春日井市のサッカークラブ(小学生)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/18 18:37:43

    >>7 横からすみません。
    あそこ、おいしいんだ?いつも気になってたから、落ち着いたら行ってみようっと。

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/08/18 17:16:12

    そのチームに限らず、強いチームとかだとけっこう遠征してますよ。
    でもマスクしてなきゃ試合会場に居られないはずだけど。

    • 0
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/08/18 16:59:52

    なんで市までわかったの?

    • 0
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/08/18 16:36:23

    >>6
    そうです!
    めちゃくちゃ美味しいです!
    今はセリアの隣なのかな?
    台湾ラーメン塩がオススメよ。
    あー食べたい。

    • 0
    • 21/08/18 16:34:32

    >>1
    春日井市民です。
    東野町にあるラーメン屋ですよね?
    入った事は無いですが、まだやってますよ。
    通るたびに思うのですが、美味しいんですか?

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 16:33:36

    埼玉やばいのにね

    • 0
    • 21/08/18 16:32:53

    旦那の実家だわ。
    今のところ春日井まつりもやるみたいだよ。びっくり。

    • 1
    • 21/08/18 16:30:07

    >>2 愛知県在住です。たしかに県民性はあるかも。緊急事態宣言中でも気にせず外出している人多い。

    • 1
    • 2
    • マルカワ
    • 21/08/18 16:23:50

    愛知在住だけど、そのサッカークラブに限らず、コロナに対して意識低い人が多いよ。
    県民性ですかね?きちんとしてる人はしてるから一括りにしたらダメだけど。

    • 4
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/08/18 16:16:51

    春日井市懐かしいわー
    山汁ラーメンは健在かしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ