フジ【SUPER RICH】木曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 18:24:24

    赤楚くんが、ちょいちょい安達w

    • 4
    • 474

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 22:03:59

    やっと、2話見ましたー!
    江口さん好きだから、面白い!!
    純粋な金持ちにぴったり!!役に合ってると思うなぁ〜。棒読みとかあるけど、もとから、感情豊かな主人公ではないし(自分のわがままで親を失くす過去をもつ主人公)、若い主人公ではないからね…ちょうどいい。

    あー!早く、明日になーれ!

    • 12
    • 21/10/28 22:04:14

    ダメだ志田未来偉そうでイラつく

    • 16
    • 21/10/28 22:06:14

    えっ空って衛が好きなのー?

    • 7
    • 21/10/28 22:07:34

    あんなイケメンに想われてあんなかわいい男の子と暮らすなんて考えただけでニヤニヤしちゃう。

    • 8
    • 21/10/28 22:11:20

    優里の歌詞(笑)

    • 5
    • 21/10/28 22:17:39

    わぁお!北別府の元旦那(笑)

    • 7
    • 21/10/28 22:21:30

    この女の人、マモル社長の事好きなのかな?

    • 18
    • 21/10/28 22:25:24

    衛モテモテだな

    • 6
    • 21/10/28 22:25:53

    優くんお目々がきゅるんきゅるん

    • 7
    • 21/10/28 22:26:39

    衛さんモテモテだなー。

    • 8
    • 21/10/28 22:27:00

    これなんで江口のり子?
    気持ち悪い~

    • 3
    • 21/10/28 22:27:10

    ジャイ子だわ(笑)

    • 10
    • 21/10/28 22:28:55

    あっちゃん笑

    • 7
    • 21/10/28 22:29:07

    前田敦子w

    • 3
    • 21/10/28 22:38:47

    北別府先生にフィルターかけ過ぎ

    • 6
    • 21/10/28 22:39:38

    若い頃だったらこの懐への入り方嫌だったかもしれないけど、今はかわいく見える…色々気をつけよう(笑)

    • 4
    • 21/10/28 22:49:39

    赤楚かわいいなぁ
    わんこみたい飼いたいw

    • 17
    • 21/10/28 22:50:47

    ネズミの走り方変(笑)

    • 6
    • 21/10/28 22:52:10

    えー江口のり子かぁ~キモいなぁ
    他の人なら良かった

    • 7
    • 21/10/28 22:53:52

    赤楚くんと暮らしたい。

    • 3
    • 21/10/28 22:56:49

    赤楚も今1番押されてる時に相手が江口さんじゃなかったらもっと盛り上がって知名度も上がっただろうにね

    • 7
    • 21/10/28 23:01:58

    松嶋菜々子とかが良かったー。

    • 2
    • 21/10/28 23:44:54

    江口さんは嫌いじゃないんだけど
    二人の男性に好意を持たれるストーリーの
    主役としては何か違う気がする

    • 11
    • 21/10/29 05:48:30

    志田未来がイライラしてみるのやめようかな…。

    • 13
    • 21/10/29 08:46:59

    このドラマ、元々のキャスティングは安藤さくらだったって記事みたけど、江口さんであってるなって思う。

    • 16
    • 21/10/29 10:07:18

    意味わかってなくてごめん、誰か教えて。
    会社が倒産したし、お金がないのはわかるんだけど
    結局、衛は全財産もなくなったの?あと1億足りなかったから解散したのよね。
    解散したんだったら全財産失ってないんじゃないの??

    • 0
    • 501

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 10:26:56

    >>499
    若い男に恋する役に合ってる?複数の男から想いを寄せられる役に合ってる?能面みたいに表情が分からない人がヒロインとか合ってないと思う
    江口さんは完全バイプレーヤーなんだなって分かったよ

    • 8
    • 21/10/29 10:33:41

    >>502
    複数に言い寄られても、鈍感すぎて気づかないっていう設定なんじゃないかな?
    そう思ったら、能面でいいと思う。
    能面がすこしずつ表情を持っていくっていうのを江口さんが演じてくれるんだと思う。

    • 5
    • 21/10/29 10:45:57

    >>503
    江口さんはどのドラマでも能面よ

    • 4
    • 21/10/29 10:47:41

    >>435
    視聴率

    第3話

    7.6%

    • 0
    • 21/10/29 11:38:55

    江口さんアップの後にCMで深キョン
    年下男子に好かれるなら体調的に無理だけど深キョンとかでしょって思ってしまった
    檀れいとか中谷美紀とか仲間由紀恵とか吉瀬美智子とか井川遥とか・・・
    主役にぴったりなきれいだったりかわいいアラフォーはいっぱいいるのに

    • 5
    • 21/10/29 12:25:18

    確かに江口のりこが男にも女にもモテる設定はどうかなって思うけどドラマの内容が面白くて好き

    • 17
    • 21/10/29 12:47:30

    >>500
    まもるの財産も売ってもあと1億いるんだと思うよ。
     てか、このドラマおもしろいな。なんか頑張ろうと思えるドラマ

    • 5
    • 21/10/29 12:56:31

    内容は面白い
    江口のり子は、リモラブの先生役や俺の家の話のお姉さん役くらいが一番光ると思う
    半沢直樹の大臣とかも良かったし

    • 8
    • 21/10/29 15:24:32

    赤楚衛二ってそこまでイケメンじゃないよね、松山ケンイチみたいな感じ

    • 8
    • 21/10/29 15:32:25

    >>510
    今回髪型のせいか時々よゐこ濱口に見える

    • 4
    • 21/10/29 15:34:02

    >>506もうわかったよ。

    • 2
    • 21/10/29 16:17:10

    >>510
    小犬みたいで可愛い
    ドラマ中たまにニノに見えるw

    • 0
    • 21/10/29 16:32:54

    理由がわからないんだけど、志田未来がほんと不快、、。

    • 16
    • 21/10/29 17:11:00

    古田新太と松田美由紀の回想シーン面白いww

    • 17
    • 21/10/29 17:17:07

    >>514
    演技がうまいからじゃない?
    ああいう奴現実にいたらイライラするじゃん

    • 10
    • 21/10/29 17:22:49

    江口のりこを主役に持ってフジもチャレンジしたよねー

    • 1
    • 21/10/29 19:25:03

    ドラマってさお金ないない言いながらも結構良い生活してるんだよね。それで冷めちゃう。

    • 7
    • 21/10/29 21:20:49

    赤楚君が毎回可愛すぎる!子犬感やばい!
    赤楚君は江口のり子が好きなんだよね?うまくいったらいいな。微笑ましい二人だから。

    • 12
    • 520

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 21:23:41

    >>517
    他の女優さんにオファーしたけど、役が難しいからって断られて、唯一OKしたのが江口のり子だったらしいけど…

    • 0
    • 21/10/29 21:24:59

    >>518
    借金できてから良い生活してるシーンあった?

    • 1
1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ